

サプライズスノー

2月11日、
2月11日

2月11日2

2月11日2

雪の予報なんて出てなかったから、
2月11日3

今日のはサプライズスノー。
2月11日4

余計に嬉しい!
2月11日5

ガンガン穴掘ってます。
2月11日6

”すごい”顔が期待できそ。


アーたん、お顔見せて〜。






きっちゃねー
ぷぷ。

穴は掘っていいけど、雪食べるのはダッメ!
雪洗顔

生肉食べても壊れないお腹が雪だとイチコロです。
おなかいたーい
何回獣医さんに連れてったことか。

アーたんてば。
2月11日7

雪食べないセナはおりこーたん。
雪の代わりにおやつ

カフェで朝ごはん食べて帰って来ました。
カフェブレックファースト

いい感じに週末スタートです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


-3 Comments

ケンタ says...""
一昨日横浜も雪降りました。それにしてもアータン本当に幸せそうに走りますね。飼い主冥利に尽きますね。アータン口の中泥だらけじゃないですか。でもお目目がホント幸せそう。こういう犬の表情見てると犬を飼って本当に良かったって思いますよね。アータンのお顔を見ているだけで僕も幸せな気持ちになります。ホント嬉しい。
朝食うまそうですね。日本にはこういう朝食屋は余り無いですね。僕は釣りの日早起きするといつもすき家の牛丼豚汁セットです。そこしかやってなくて。
2017.02.11 12:59 | URL | #- [edit]
Lin says...""
ワンコもアドさんも雪で嬉しそうですね♪アスカちゃんと同じくらいアドさんの手も汚れているのはなぜでしょう?笑。後ろからオヤツをみてるセナちゃんもカワイイです。
2017.02.12 07:05 | URL | #- [edit]
チョビママ says...""
アスカちゃんの笑顔最高〜💖
雪で お腹をこわすのね。
セナちゃんの愛くるしい笑顔も久しぶりです。
あたり一面銀世界か〜寒そう〜!
2017.02.22 13:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
