2日目ーはしゃぐ

預かり2日目。

ロザ男、はしゃいでおります。
え.jpg

1日目はご飯も喉を通らずでしたが、2日目は朝も夜も完食です。
わたしも.jpg

柴男ってもっと繊細かと思っていました。
どどど.jpg

今時の子は違うのかな?
セナも.jpg

こんな風にはしゃぐのはいいのだけれど、
暴れん坊.jpg

ずっとハイテンションのままなので、徐々に柴女が引き気味に。
やばん.jpg

同棲して初めてわかる男の本性?
ガキ.jpg

知らない家に預けられて、女子に囲まれて、いっぱいいっぱいなのかな?
うー.jpg
ロザにワンワン吠えられて、セナが不機嫌になっちゃった。。。

Take it easy, ロザ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

同棲生活1日目

ロザ君一家、日本へ一時帰国の為、ロザ君はうちで預かりになりました。

今日から約2週間、3頭飼いです。

めでたく同棲生活スタート。
ロザが家に.jpg

チョビの時はスケ番2匹がガンを飛ばし合い、1週間ほど不穏な雰囲気が漂っていましたが、今回は初日から歓迎ムード。

一度もガウガウしていません。

ガウガウしないものの、態度のデカイ柴女たちは。。。


ロザ君のおもちゃを奪い、
もらった.jpg

ベッドも拝借。
セナの.jpg

大事なゲストをちやほやするどころか、下僕扱いです。
ふかふか.jpg

ごめんよ、ロザ君。

ベッドは後でマミィが奪還するから。
オレ.jpg

預けられるのは初めてのロザ君。
まだ.jpg
大丈夫かな?

柴男、4歳、試練の時?!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

懐メロ

朝から雨のフランクフルトです。

止んだ!と思って、散歩に出たら降られました。
あめ.jpg

美空ひばり、熱唱です。
わずか.jpg

次回は八代亜紀でも歌おうか。
恨んだり.jpg

振りつきで。

***
帰宅。

大掃除でもしよっかな。
遊ぶ.jpg

BGMが欲しい。
えーと.jpg

掃除っぽい歌ってなかったかな???

こんなこと考えてる間に取りかかればいいのだけれど。。。

ん!
あれだ.jpg

youtubeで「パタパタママ」聞きながら掃除開始ーーー。
むむ.jpg

掃除頑張りまっす。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ちわわん

むきっ歯の写真にネズミ狩りの写真。

そんな写真ばかり載せているブログなので、まさか、チワワんの飼い主様から「お会いしませんか?」とお誘いが来るとは夢にも思っていませんでした。

うちの子でいいんですかーーーーーー。

***
今日はその初デート日でして。

喜び勇んで行ったわけですが、チワワんはめちゃんこ可愛かったです。
コットン.jpg

6歳の男の子。
サンタ.jpg

コットン君、未去勢なんですけど、うちの女子に全く興味がなく、お陰でアスカもガウガウせずに落ち着いて歩けました。(感涙

***
デートにつきものの喫茶休憩@スタバ。

“お約束”通り、うちの子は頂いたオヤツを秒殺しまして。。。
まだ.jpg

コットン君。
あむ.jpg

私も何かオヤツを持っていこうと、チワワのちいちゃいお口にあうオヤツを探すも、見当たらず。。。

結局コレ↓を持っていき、撃沈しました。
ぷい.jpg
アイスランド産の魚オヤツです。(涙

うちの子に魚の皮を与えると、こんな感じ↓
うみゃ.jpg

コットン君の視線が痛い。
食べとるがな.jpg

犬友記念に3匹で。
メリクリ.jpg
懲りずにまた遊んで下さい。

「チワワの犬友ができる」の巻でした。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


クリスマスカード

毎年、家族や友人に年賀状の代わりにクリスマスカードを送っています。

いつもできあいのカードを買っていたんですけど、今年は自分で作ってみました。
カード.jpg

作っている最中は「かわいい」と本気で思っていたんですが、完成した今頃になってようやく「もらった人は嬉しいのだろうか?」と我に返りました。
はぁ.jpg

「年賀状に子供の写真はちょっと。。。」なんていうブログ記事なんかも読んでしまった後にはもう笑うしかない。
犬.jpg

カードなので、中身(本文)は手書きで心を込めて書いてるし、友達と家族だし、何よりもう送っちゃったし。

キーラのカードは獣医のシューベルト先生宛です。こっちはまだ送っていません。

最後まで本当に良くして下さったので、キーラ母と一緒に感謝の言葉を書こうと思っています。

ではまた明日♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おまけ。「WAN1月号」
雑誌.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。