惨敗

土曜日。

女子の5kmレースに出場しました。

1位狙いで出場したのに、結果12位。
12位

1.5kmまでは調子良かったんですけど、直後に大失速。

20分切るつもりが、全然足があがんなくて、惨敗でした。
どんまいなの

***
レース後、一路オランダへ。
バーガー頬張るアドさん
休憩中↑

義母をドイツに招待しようとアド実家まで迎えに来ました。
セナたん車いやでちっていつも言ってましゅよね

帰りも送り届けます。
落ちてたポテト食べた

月曜、義母の誕生日なので、
おかわりはできません

一緒にお祝いしようと思って。
無事実家到着です

お義父さんの分まで盛大に祝います!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

預かり終了

ロッちゃん最後のいたずら。
スリッパ返しやがれ。

スリッパ返しやがれ。
とれるもんならとってみそー

昨日の夕方ロッちゃんパパに連れられてに帰って行きました。

預かり終了です。

頑固な柴男で、全然言うこと聞いてくれなくて、ため息の出ることもあったけど、
長かったけど楽しかった2

ロッちゃんにはいっぱい癒してもらいました。
鬼ごっこアスカ鬼

長かったけど、最高に楽しかった。
鬼アスカ怖い

これ↓見られなくなると思うと寂しい。
長かったけど楽しかった

そうそう、最後の方はアドとも大分仲良くなったんですよ。
アドとも仲良くなった

おっさん同士、チューする仲に。
おっさん嫌いなんだよ

よかった、よかった。
んーなアドとロザ

最後に4柴で撮った写真、載せておきます。
4柴の夏休み
みんないい顔。

サンちゃん、ロッちゃん、また遊びに来てね!
サンちゃんロッちゃんありがとう

いつでも歓迎よー。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

頭痛

昨日からずっと頭痛がひどくて、今日の昼まで寝てました。
かまってやれんとごめんね2

久しぶりの不調。
かまってやれんとごめんね3

あんまりかまってやれなくてすまんね。
かまってやれんとごめんね

サンちゃんは昨日、大喜びで帰ってゆきました。
おむかえきましたー

ロッちゃんは明日まで。
背後霊1

犬にまみれて楽しかった夏休みも終わり。
背後霊2

寂しいなぁ。
背後霊3

柴女x2はサンちゃんが帰っても普段通り。
1匹足りない

ロッちゃんだけご飯食べませんでした。
寂しいぜおれbyろざ

寂しいよね。
ろっちゃんさびしいーーーー

ロザは心根の優しい柴男です。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ロッちゃま、パパに甘える

ロッちゃーん!
転がってる場合じゃない

転がってる場合じゃないよ。
転がってる場合じゃない2

お父さん、会いに来てくれるってさ!

***
夕方、日本に帰省していたロッちゃんパパと久しぶりの再会。
お父さんに会えて歓喜のロザ

キュンキュン鳴いちゃって。(笑
お父さんに会ってデレデレのロザ
いつもは硬派なのにね。

嬉しかったんだよね。

幸せいっぱいのロザは散歩中突然、
何しとんロザ?

おいっ。(爆
左半分狼

ロッちゃんパパと私、爆笑で。
爆笑ゲットで調子に乗る

気を良くしたロザはさらにゴロゴロ。
道端でごろごろりーんなロザ

お調子者め。
銀狼完成

サン、呆れてます。
冷たい目で見るさん

悪いことしてお父さんに怒られたいんだよね。
うひゃひゃひゃのロザ

甘えたいんだよね、ロッつぁん。
払われるロザ

お父さんに甘えるロザを見て、羨ましくなったサンちゃん。
先輩ご機嫌す

ロザがお泊りでお父さんと帰っていくと、
先輩帰宅ですか?

寂しそうに自分のお家を眺めてました。
自分の家を見上げるサン
お向かいなんです。

匂いも嗅いでみる。
もしやもう帰ってる?

いや、まだ帰ってないから。明日の夜だから。
Noいうさん

ホームシックになってしまったサンちゃん。
あと1日だ

頑張れあと1日だ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

群れない柴犬が群れると

本人たちはあんまり気づいてないと思うけど、
群れない柴犬が群れる時2

群れない柴犬が群れると、
群れない柴犬が群れる時1
非常に可愛い。

4柴になって、早1週間。
群れない柴犬が群れる時5

いまだに4匹が群れているところをみると、胸キュンです。
群れない柴犬が群れる時6

たまらん。
群れない柴犬が群れる時3

赤いの3匹、
群れない柴犬が群れる時7

ソファの上で
群れない柴犬が群れる時8

お昼寝。
群れない柴犬が群れる時9

ロッちゃんは人間ベッドの上。
群れない柴犬が群れる時12

4柴生活も残すところ2日です。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

盗み食い

キッチンのドアが開きっぱなしになっていた模様。
よいしょっとサン

勝手にキッチンに入って、自分の歯磨きガムを持ってきたサンちゃんです。
すぐに噛み砕くのはもったいない

盗み食い。。。
さんそれどうしたの?

油断した。
うっの顔のさん

ま、キッチンからわざわざリビングまで持ってきて食べるところが可愛いから許すけど。
メーの顔のさん

持ってこなきゃ気付かれないのにね。

うちの子にもオヤツ(乾燥鳥首)進呈。
バリバリ鳥の首を砕くセナアスカ

ロッちゃん食べる?
いらねーのロザ

ロザはあまりオヤツを食べません。

ご飯も時々残します。

なのに少々太め。
ぽっちゃり体型ロザ

なんでだろうね。代謝が悪いのかな?

サンちゃん、前回預かった時よりもずーっと食欲があります。
馬肉を頬張るさん

ご飯もあんまり残しません。
馬肉を頬張るさん2

オヤツにもものすごい食いつき。
馬肉を頬張るさん3

どうしたサンちゃん?ま、食べないよりはいいけどね。

腹ペコ3姉弟結成です。
腹ペコ赤柴3姉弟1

腹ペコ赤柴3姉弟2

可愛すぎ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ぶり返す

2日前の朝散歩は8度で、息が白くなるくらいだったのに、今日の最高気温は28度。
白目のアド

夏が突然ぶり返しました。
28度に上昇

暑いです。

暑いのにお外に出てしまう柴っこたち。
atuikedo hinatabokko

自己責任だかんね。
暑いねーのサンちゃん

暑くなったら、中入んなよ。

黒はちょっと鈍臭いので、日向で寝たまま熱中症になるんじゃないかと心配です。
黒柴はやばいんでないの?

大丈夫かね。

アスカはこんな暑い日、外には寝ません。
日焼けしちゃうじゃんねのアスカ

賢明な選択。

おもむろに庭仕事を始めるオランダ人。
アドさん庭仕事

こんな一番暑い時間(午後3時)にやんなくても。
外に行きたいセナとサン

15分後。

真っ赤っか。
暑いのに外サンとアド

白人なんだから、日焼け止め塗りなよー。
アドとさんの暑苦しいショット
暑苦しいショットでゴメンナサイ。

こんな感じのまったり土曜日でした。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

男の友情

男の友情を育んでもらおう。
男の友情

サンとロザで夕方散歩に行きました。
男同士の友情3

やっぱ連れションですよね。
男同士の友情2

ロザは張り切ってマーキングするんですけど、
男同士の友情4

サンちゃん。。。見てるだけ。
男同士の友情5

見とれてないで、サンもチーしなってば。

ロザはサンのチーの上に自分のチーをかけるんですけど、サンはしません。
男の友情7

アスカやセナの上にもかけません。あんまり興味ないみたい。

ロザはサンに興味津々ですけどね。
男の友情8

お尻チェック。
男同士の友情6

異常なかったようで、
男の友情9

仲良く歩けました。
男の友情10

オスのお尻も可愛いですね。
オスのお尻も可愛い

もうしばらく一緒だから仲良くするんよ。
男の友情11

さ、帰ってご飯だ。

***
@家。

腹ペコ姉妹が飢えておりました。
さんとロザはリビングにいる

良い週末を〜🎶
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

カップリング

サンちゃんの性的指向はちょっと変わっていまして、
さんと遊びたいセナ大接近

犬より人間、
散歩で疲れてぼくは遊べません

人間のメスよりオス、
振られたセナさん

それもオッサンと呼ばれる年代の人間♂が一番好きなようで。
アドが降りてきた!

故に、アドちゃん、どストライク
アドが降りてきた2

サンはアドのことが大好きです。
アドとさんのラブシーン

うちの可愛い柴っ娘には見向きもしないくせにね。
アドとさんとアスカ

そんなわけで、セナとサンちゃんをくっつけよう作戦は早々と頓挫しました。
カップリング失敗

うちのカップリングはこんな感じ。

アスカ♡ロザ。
カップリングアスカロザ

サン♡アド。
どストライクアドが

アドが一番好きっす

私はセナと組もうかな。
マミィトセナはラブラブです
セナは4匹の中で一番扱いやすいし、マミィの言うことをよく聞いてくれるから、大好きよー♡

予想以上に順調に4柴生活は進んでおります。

VIVA 柴犬!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拗ねる、甘える

今日はアスカとセナを連れて出かける用事がありまして、柴男x2を1階と2階に分けて外出しました。

1階警備担当ロザ。
1階警備担当ロザ
頼んだよっ。

2階警備担当サン。
2階警備担当さん2

泥棒来たら、耳ペタじゃなくてガオーだかんね!

はい練習!
2階警備担当サン

3時間後、帰宅。

ずっと寝てたっぽいね、君。
のびーしてるサン
とにかくお留守番ありがとうね。

サン、お利口サン。
さん、おりこうさん

一方。
わかりやすく拗ねるロザ氏くつ

ロザ氏、わかりやすく拗ねておりました。
やだねったらやだねのろざを

拗ねんなって。
俺も一緒に行きたかったんす

ご機嫌取り(=ボール遊び)しました。
ナイスキャッチなロザ

手のかかる坊ちゃんだ。
甘えモードのロザ

甘えモード全開

甘えモードロザ氏

ちなみに街で何をしていたかというと。。。

珍しい魚ドネルケバブ食べて、
魚ケバブ

セーラ&ケイティとお散歩。
街散歩セーラケイティ

毎日楽しい🎶
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。