

絨毯新調

絨毯買いました!
絨毯買ったよ

ベルギーのメーカーの絨毯だったんですけど、原産国はインド。

”児童労働なし”のエチケットが付いてました。
子供に優しい
よかった。

さて。

ワンコたち気にいるかなぁ。
絨毯買ったよ2

開封中。
tabemon deru?

テレビの前に敷きます。
絨毯買ったよ3

そうだ!開く前に絨毯使ってアジリティしよう。
あじ?
そう、アジ。昔取った杵柄です。

ぴょーんと飛び越す感じで。
絨毯アジリティ

セナたん勝手にハードルあげて、”円柱”乗りにしてました。
玉乗り
かなりぐらぐら揺れている絨毯の上で立ってます↑

方向転換して、歩く。
方向転換

最後はおすわり。
きめはおすわり

おまけ。
おこぼれ

アスカさんの挑戦は
しゅわっ

失敗。
きゃーーーーー

すぐに落ちてました。
何事もなかったかのように

じゃ、広げましょ。
広げた感じ

全員でクンクン。
ぜんいんでくんすか

汚さないでよー。

絨毯上は飲食禁止です!
飲食禁止

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

似非

血液検査をしに、今朝病院に行ってきました。

前に通っていた病院、先生が韓国人で、ドイツ語が聞き取りにくかったので、今回はアド同僚お勧めのクリニックに行ってみました。

ドイツ、オシャレな病院が多いです。待合室凝ってます。

ただ、今日行ったところはオシャレの方向性が
仏様2
似非アジア。。。

私はどちらかというと仏教徒なので、こういうの見るとイラってきます。
仏様
Oh, my Godです。

看板に「ナチュラルヒーリング」の文字を見つけた瞬間に失敗したなって思ったんですよね。。。
石?

中入ってやっぱり。。。

血液検査はしてくれたので、とりあえず一件落着。

***
仏様より、柴犬様。
柴犬様3

はー落ち着く。
柴犬様2

癒されるぅ。
柴犬様4

柴犬パワーチャージ。
柴犬様5

良い週末を!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

卒業式

3月に卒業する生徒が二人います。

二人の門出に何か素敵なメッセージを伝えたくて、散歩中に”贈る言葉”考えてます。
金八気分で

言いたいことがたくさんあって、なかなかまとまんない。
金八気分で3

説教くさくなっちゃいそう。
金八気分で2

気分は金八さんです。
金八気分5

フランクの日本人学校は人数が少ないから卒業生が一人一人、将来の夢を言うらしい。
気分は金八4

緊張しますねぇ。二人、ちゃんと言えるかな?
気分は金八7

ちなみに今年の卒業歌は”ベストフレンド”(Kiroro)だそうです。
気分は金八6

いいねぇ。いいねぇ。

さて。

オランダの卒業式ってどんなん、アドちゃん。
オランダの卒業式

アドが卒業したギムナジウム(中高一貫)の話です↓
気分は金八8

賞状授与の時に先生から個別に一言もらえるらしい。

おっ贈る言葉!!

で、何て言われたん?
6年間無欠席

他に褒めるとこないもんね。。。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

犬に甘える

うちのオランダ人、犬にかまって欲しい時、床に寝転びます。

脂性の顔を餌に、まずはセナを釣ります。
ひっくり返るオランダ人

成功率は100%。
ひっくり返るオランダ人3

ほんと好きだよね、セナは。
にゃめたい

止めるまで永遠舐めてます。
アドとセナのはなきっす

気分屋さんのアスカを釣るのは難しい。
ひっくり返るオランダ人2

アスカー。アスカー。アスカーーーー。

しつこく呼んでようやく。
せっせ

呆れてる。
なめすぎじゃん

呆れ顔のアスカを捕まえて、無理やり抱っこしてチュー。
さびしかったよー

甘えん坊のお父さんでごめんねー。
ひっくり返るオランダ人4

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
