Skype

日曜の午後、タウナス散歩の前にSkype しようとアドがアドママに電話をかけたら、あと8分でPSVの試合が始まるから後にして、と断られてしまいました。
アドママはスポーツを(TVで)見るのが好きです。ウィンブルドン、ツールドフランス、一番好きなのは地元のサッカーチームPSV!観戦中は邪魔をすると怒られます。

で、散歩後、PSVの試合が終わった頃にSkype.

アド「セナちゃんでーす。」セナ「。。。」
skype.jpg

私「こっちのカメラじゃなくてpcの前じゃないと映らんよ。」
skype2.jpg

skype3.jpg

4月28日はアドパパ、80歳の誕生日。ママがパーティを企画中。
私たちも犬連れで参加します。初オランダじゃん、セナ。
おりこうさんにして下さい。
marumaru.jpg

2 Comments

ハーレーマン says...""
PSV!?
1988年日本でのトヨタカップを思い出しちゃいました。(PKで負けちゃったけどすんげぇ試合だった)
サッカー好きだった私はオランダと言えばチューリップ、風車、ゴッホよりも『Johan Cruijff』『Marco van Basten』二人の名前が思い浮かびます。二人ともライバルのアヤックスに在籍していたので当時、アドママを苦しめたかも…
それにしてもオランダに行けるアスカ&セナが羨ましいぃぃ!
2013.02.27 02:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
みゆき says...""
アドちゃんにJohan Cruiff とMarco van Basten の話をしたら、大興奮しちゃって、1988年の話を永遠と語ってました。ハーレーマンさんも詳しそうですねぇ。W杯の頃は街中がお祭り陽気で、楽しかったので、次の大会が待ち遠しいです。
2013.02.27 08:31 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。