柴犬にYouTubeを見せたら

2匹にYouTubeで柴犬の動画を見せてみました。動画はセナの姉妹犬、幸希ちゃんの遠吠えと、コロスケ犬舎の姫柴ちゃんたちの動画です。

ケース1 アスカの場合。
アスカ1.jpg
遠吠えで少し反応。

すぐ寝始める。散歩の後だったので疲れてた。
アスカ2.jpg

そして、うるさがられる。
アスカ5.jpg

ケース2 セナの場合。(反応抜群)
pcを床に置く。
セナ5.jpg

動画スタート。
セナ6.jpg

幸希ちゃんだよ。セナと一緒にいる頃は七星って名前だったよね。
セナ8.jpg

幸希ちゃん、遠吠え中。
セナ10.jpgセナ9.jpg

動画終了。
セナ7.jpg

コロスケさんの姫柴動画スタート。
セナ1.jpgせな4.jpgセナ2.jpg

pcって不思議だね。
セナ3.jpg

pcを片付けた後。
くんくん.jpg
床の匂いをかぐ。

匂いもないし、実物もいない。。。
おばけ.jpg

恐くなってしまったセナ。尻尾下降。。。

ごめん、ごめん。庭で遊んでおいで。

余裕の先住犬。
余裕.jpg

セナは蝿を見つけて元気になってました。
しっぽ.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

mayumi says...""
セナちゃんの反応、おもしろい!幸希もコンピューターからでも動物の鳴き声が聞こえると、頭を左右に傾げてセナちゃんと同じような顔をして不思議そうにしています。幸希の遠吠えも、何度聞いてもおかしい!
2013.05.25 21:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
一緒になって遠吠えするかと思ったんですが、ずっと首をかしげていました。面白かったです。
セナの脳の容量を超えたようで、pcを片付けた後は尻尾もテンションも下がってしまいました。
幸希ちゃんの遠吠え、かわいいです。一生懸命、仲間の呼び声に答えている感じですね。アスカやセナの遠吠えの声も聞いてみたいなぁ。
2013.05.25 23:09 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。