キノコマン

今日もまた我が家の「汚点」のハナシです。
パパのことね

***
脇の下に痣のような赤いシミのできたうちのオランダ人。

百円玉よりちょっと大きいくらいのシミです。

皮膚ガン?

会社の診療所で診てもらったところ。。。。







ドクター「Pilz(ピルツ=キノコ、真菌)です。」
げぇ2

水虫の一種らしいんですけど、
げぇ

なぜに脇?夏だから?
きのこまん

汚らわしいこと、この上なし。
軽蔑の眼差し

私「ちゃんと体洗ってんの?!」
キノコ菌攻撃

ゴキが出たり、キノコマンがいたり、最悪ですね、うち。
汚点レジェンド

では。。。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

9 Comments

ロザママ says..."「ピ」つながり"
Miyukiさん、笑えました。アドさん・・・ナイスです。
でも、大丈夫。(何の根拠もありませんが・・・。)
我が家も「ピロリ菌」保持者いますし、仲良く「ピ」繋がりですよ。(^。^)
2015.07.15 10:35 | URL | #- [edit]
chieko says...""
アドちゃん大丈夫ですか?!
痒いんでしょうか?
庭にねっころがったりするからよ~アドちゃんてば~(´д`|||)

セナたんのムスッとした顔可愛いですね(^^)
ほんと顔によく出るな~可愛い~♡
2015.07.15 11:36 | URL | #- [edit]
あずき says...""
一瞬、冬虫夏草って思い出しちゃいました…。(^^;;
確か、入ってる栄養ドリンク、高いんだよね。
虫嫌いだから買った事無いけど。
アドちゃん、高級だぁ〜って言ってる場合じゃないね。
でも、悪い物でなくて、本当に良かった。
キノコさんも、早く治りますように。
2015.07.15 19:09 | URL | #OEZKBdis [edit]
ノーザン ドッグのスズキと申します。 says..."ペットの似顔絵を作りませんか。"
ウッドバーニングってご存知ですか?

突然このようなメッセージをお許し下さい。
「ウッドバーニングで似顔絵」と言うのを始めました。
木を焦がしてその濃淡で似顔絵を描きます。
が、なかなか皆さんに伝えられず
失礼かとは思いましたが宣伝させて頂きました。

是非!見てみて下さい、そうしてご注文頂ければ幸いです!
何卒宜しくお願いいたします。

ブログ:http://blog.goo.ne.jp/tesuto_2014
Eメール: xc38zy@bma.biglobe.ne.jp

失礼いたします。
2015.07.16 00:54 | URL | #- [edit]
雨 says...""
サルマタケを思い出してしまいました~
miyukiさんはご存じないと思うのですが
昔の漫画に「男おいどん」ていうのがありまして
(「銀河鉄道999」の松本零士作です)
その中に、パンツに生えるキノコ「サツマタケ」っていうのが出てくるんですよ
いえ、アドちゃんのは違うと思いますけど(^^;
2015.07.16 09:20 | URL | #- [edit]
says...""
かわいい&面白いブログで大好き!
…ナンだけど、夫婦の愚痴(悪口?!)がおおくてちょっと疲れる…
だって共感出来ないもんw
2015.07.16 13:44 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ロザママさんへ

日本どうですか??ロッちゃん元気にしてますよー。
キノコマン、なかなか治らないので皮膚科に行くって言ってます。

chiekoさんへ

痒みはないみたい。人間&犬にうつりませんように。
庭とか野原とか寝転がるからですよねー。まったくその通り!

あずきさんへ

冬虫夏草、ネットで検索して、ぎゃーでした。(涙
世の中には恐ろしいものがいるんですね。。。
アド、薬局で買った薬が効かないので、皮膚科に行くって言ってます。早く治してとくれって感じです。
2015.07.26 09:37 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
雨さんへ

サルマタケ(笑 サルマタ、おばあちゃんがよく言ってたなー。
雨さんは漫画にも詳しいんですね。
脇に生えたキノコもやだけど、パンツに生えるのもいやだーー。
2015.07.26 09:41 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ノーザンドッグのスズキさんへ

素敵なウッドカービングですね。

? さんへ

読んで疲れるブログは読まないのが一番かと思います。
2015.07.26 09:42 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。