スポンサーサイト


休養

私、夏休みに入りました。

普段以上にのんびり過ごしてます。
山散歩中の2匹2

読書をしたり、山散歩に行ったり、
山散歩中の2匹

疲れたら、犬とソファで昼寝。
ごきげんちゃん3

時間に追われない生活って、贅沢ですね。
ごきげんちゃん2

ただ。

貧乏性なのか、スポ根で自分を追い込むのが好きなヘンタイだからか、つい夏休みの目標とか立てたくなっちゃうんですよ。。。
勇ましい

目標「本を10冊読もう、英・独単語を覚えよう、毎日10km走ろう、etc」
ごきげんちゃん

そんなことを考えながら、山道を歩いていると、くっさいのつけてくる子がいるわけで。
アスカ臭いの

動物の屍体の匂い。

幸福気分が吹き飛びます。
アスカ臭いの2

お風呂に入れました。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

momokomama says..."夏休み"
いいですね🎵 読書に散歩、心の贅沢三昧‼
ゆっくり、まったり楽しんでくださいませ。

いつも柴女達の姿に癒されています。また今日はアスカさんの得意気な顔に思わず笑ってしまいました。何故、その臭いが好きなのか? 謎が多いです。でも、アスカさんの得意気な顔を見ていると、いい匂いに思えてくるのは私だけ?

これからもアドさんとのからみや柴女達の活躍?を楽しみにしています❗
2015.07.17 03:06 | URL | #- [edit]
チョビママ says...""
アスカちゃんの満面の笑顔 たまらんわ〜!
でも、帰りの車の中 大変だったよね…。
確かに 夏休みになると あれもこれもと計画たてるのですが…私は、全部計画通りになった試しがありません。
MIYUKIさん 全部 制覇して下さいね。
2015.07.17 10:09 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
満面の笑みでプンプンかほりのアータン♫
お化粧してmiyukiさんにいい香りを見せたいんじゃないでしょうか。
ワイルド派。いや自然派志向なんですよね。

セナたんはつけないのですか?
2015.07.17 18:48 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
momokomamaさんへ

ゆっくりまったり過ごしてます。
アスカ、めちゃめちゃ臭いのをつけてるんですけど、本人はドヤ顔です。。。
毎回首の周りにつけてくるんですけど、香水のつもりなんですかね。

チョビママさんへ

車の中はそれほど、臭くなかったです。運転席だから?アスカの隣に座ったセナは臭かったと思う。
計画は立てるだけで、いつも半分も達成できません。でもつい立てちゃう。。。

ミホさんへ

セナはウン系はつけませんが、干からびたミミズとか乾物系だとつけますねぇ。
干物が好きなのかな?アスカはウン系の臭いが大好き。。。最悪です。
2015.07.26 10:12 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
