覗き

最近夕方になるとお隣さんが庭に水をまくようになりました。

“水音”に敏感なセナたん。
覗き見中
お隣さん宅を柵の隙間から覗き見中↑

遠くからセナを観察中↓
はしたない

「水遊び」にも書きましたが、“水”を狩るんです、うちの子。

はー。

飽きないねぇ。


10分後。


まだやってる。。。(お隣さんはいったいどんだけ水をまくんだろう?)
仲間に入る

楽しそうなセナにつられてしまったアスカさん、
パクンパクンうずうず

私に気づいて、「ばれた!」の顔。
アスカ気づく

顔、突っ込みすぎ。
まけましぇんよー

いい加減にせーやーと柵からひっぺ剥がすと、
びっちょびちょやん
びっちょびちょ。

一戦終えたファイターの清々しい顔。
清々しい

アスカも。
濡れアスカ

なんでこんなに水が好きなんだろう。お風呂はそうでもないくせに。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

5 Comments

HAL says..."覗いて♪"
ワンコは穴大好きですよね♪
2015.07.19 03:05 | URL | #z8PYfPsU [edit]
Mirror Miroir says..."事情により今度の更新を最後に暫く休みます。"
尊敬する女性の身に起きた事で暫く更新は休みます。事情はブログを読んで下さればわかります。

それでもア~たんとセナたんの「ポチリ」は止めませんよ。いつか首位になるかなあ?
2015.07.19 14:35 | URL | #- [edit]
hotrodderこと牡丹パパ says..."びちょびちょ"
ちっぽフリフリ
待ってる姿がかわいいですね。

セナたんだけじゃなく
アスカちゃんまで。笑

お隣さんから
セナちゃんの顔が
どう見えてたのか見てみたいですね。笑
2015.07.20 07:55 | URL | #IpT9aHSo [edit]
ミホ says...""
お隣さん、セナタンと遊ぶの楽しんでる感じですね。
セナタンりんごといい遊び見つけ上手だわ〜。
アータンの「あ」って見つかったときの顔、かわいいです。
2015.07.20 14:56 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
HALさんへ

穴、好きですよねぇ。ネズミに鼻を突っ込んだりしているんで、いつかネズミに噛まれないか心配です。

Mirror Miroirさんへ

ブログ記事読みました。リサさんのご冥福祈ってます。
人生、やり残しがないように生きようと思いました。

hotrodderこと牡丹パパさんへ

先日お隣さんに「水をまくとうちの犬が水を食べに来る」って笑われました。
迷惑になっていたら悪いなってドキドキしていたので、笑われて正直ホッとしました。お隣さん、犬が嫌いだったんですけど、水を狩るセナとアスカを見て、少し犬嫌いが緩和されたようで、2匹を撫でてくれました。引っ越して4年目で初めてのことです。ほんと嬉しかった。

ミホさんへ

お隣さん、躊躇せず思いっきり水をかけているようで、うちの子、びっちょびちょになってます。(苦笑 怒ってやってるのかな?って心配だったんですけど、先日笑顔でお隣さんに話しかけられ、「面白いね」って言ってくれてホッとしました。
にしても、なぜ水を狩るんですかね?
2015.07.26 10:34 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。