スポンサーサイト


北欧テイスト

スーパープレミアムドッグフード

コッテコテの宣伝文句だけだったら、買わなかった(と思う。)

「ラップランドのヘラジカのシチュー味」でアスカの顔が浮かび、
ヘラジカ食べたい狩りたい

「Made in Sweden」表記で、
北欧よ、北欧
心が決まりました。

北欧ブランドはドイツでも「洗練、上質、高級」イメージ。

うちのオランダ人すら北欧の人と接すると「洗練されている」と感じるらしい。
北欧は上品

余談ですが、北欧の犬、日本犬に似てます。
あとねフィニッシュスピッツは

さて、件のドッグフードですが。
ラップランドエルクシチュー

北欧の味、テイスティング中。
北欧テイスティング

セナは何食べても同じ顔ね。
何食べても同じ顔

ちょっと粒が大きいかなぁとは思いますが、
粒が大きい

乙な味なようで。
北欧テイスティング2

何でも食べるうちの子が言ってるんで、話半分に聞いておいて下さい。

アドさんのティスティング。
北欧テイスティング3
この人の意見は参考になりません。

北欧行ってみたい。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-5 Comments

フクラク母 says...""
「北欧」←なんて魅力的な二文字でしょう。
ヘラジカ vs エゾ鹿 ←そこはかとなく漂う気品に格差があります。気のせい?

ダンナ経費は切りつめても、犬経費は青天井なんですよね~。
フク家、ここんとこ犬エンゲル係数がヤバいです…。(笑)
2015.07.22 10:24 | URL | #- [edit]
あずき says...""
パッケージもまたオサレですね〜♪
乙なお味を堪能するお顔がまたたまりませんね〜。

そちら滞在時の夏至の頃に、学生時代の友人を訪ねてスエーデンに行きました。
夜中まで明るい空と足が床に届かないトイレにビックリ。^^;
街並みはとっても素敵でしたよ♪
2015.07.22 18:31 | URL | #OEZKBdis [edit]
ミホ says...""
フィンランド人は元アジア系のフン族説もあるくらいですから、一緒にアジアン柴を連れて行ったのかもしれませんね〜〜。

セナたんは食いしん万歳、アータンは美味しいものゆっくり味わうんですね〜。ワンコは好きなものはすぐ食べちゃうものと思い込んでいました。新鮮。
2015.07.23 16:24 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ

北欧にも行かれたことがあるんですねぇ。羨ましいです。
割り込み、ドイツもしょっちゅうです。イギリス人は上手に列を作るのに大陸の人たちはなんでこうも適当なんですかね。
北欧、一生に一度は行ってみたいところです。

フクラク母さんへ

北欧って何か違いますよねぇ。
ヘラジカ、体重が200ー800kgだそうで。。。でかっ。言葉だけだと格好良い響きですけど、実物はものすんごいことになってそうです。(笑
青天井。(笑 うちもそう!
2015.07.27 13:57 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ

新発売かと思って買ってみたら、パッケージが変わっただけだったみたい。よく騙されます。(汗
足が届かないトイレ、うちにもあります。。。あとエスカレーターの手すりも高くないですか?足の長さの違いを実感しますね。

ミホさんへ

フィンランド人には何か共通するものを感じてしまいます。
マリメッコの店員さん(フィンランド人)がとても親切で梱包も丁寧ってだけなんですけど。
アスカも早食いですよー。いつもセナと競ってます。
2015.07.27 14:01 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
