観葉植物

愛しの君、
ロザマーダー
まだです。

昼から預かり予定が夕方に延びちゃいました。

一足先に観葉植物たち、到着。
ロザ家の植物たち

正直、ロザの世話よりこっちの方が心配。

私、植物を育てるのが苦手なんです。

すぐに枯らしちゃう。
実家は農家です

庭のリンゴとバラは“自生”。
リンゴはボール
お世話はしていません。

の割には立派に育って。
リンゴの木
たくましいですね。

たくましい・野性的と言えば↓
かっとく?

狩るなーーーーー!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

3 Comments

leo says..."ロザまーだー"
今回も、
「ロザくん花火の音にブルブル級」のアクシデント期待しております。
2015.07.23 12:20 | URL | #mQop/nM. [edit]
Mirror Miroir says..."そろそろロザ君到着かな"
とても楽しみです。尊敬していた女性の突然の死で気落ちしていた私は助かります。
2015.07.23 23:10 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
leo さんへ

花火エピソード、覚えていてくださったんですか。嬉しいです。
地下室で震えちゃって、可愛かったです。

Mirror Miroirさんへ

少しは元気になられましたか?
何か爆笑小話でもできたらいいんですけど。。。
2015.07.27 14:05 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。