

お待たせしました。

ロッちゃーーーーーん。
おっす

早速いい雰囲気のおふたりさん。
見つめ合う2匹

はしゃぐ、2匹の動画。
ロッちゃんが好きです。(←クリックするとYou tube に移動します。)

セナから一言。
うかれすぎでし

預かり開始から2時間。ちょっと寂しくなってきたロッちゃん。

玄関を気にしてます。
母さん?

玄関と庭の見えるポジションでごろん。
お迎えまだかなまだかな

待っても待ってもお迎えは来ません。
ん、この展開は

そして、悟る。
俺預けられた

ロッちゃん、元気出して。
お尻なでると元気が出る

寂しくないからね。
くんくんしてあげる

アドちゃんからも励ましの言葉をもらって、
アドちゃんから励まし

チューももらって、
チューは止めて

ロザ、元気出た?
うぅっ

3柴生活、3週間続きます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


-16 Comments

スズカ母 says...""
ロッちゃーん!待ってました。
動画で、クールにリンゴを守ってるセナたんかわいいです。大人二人のイチャイチャに呆れてる感じですね。
ロッちゃん、寂しいけど夏休みも楽しいよ(^^)
2015.07.24 12:50 | URL | #4R77lyF2 [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

待ってましたよ~ロッちゃん^-^
動画見ました!!
ふたりの再開のキスの後ろにセナちゃんが見えて・・・
私はそっちが気になってしまいました。
マイペースなところがかわいいな。
3weeksですか!
それで観葉植物も一緒だったんですね^^;
これから毎日こちらへ伺うのが楽しみです♪
2015.07.24 12:56 | URL | #- [edit]
green apple says..."いいな~"
ラブラブ♪
楽しい夏になりそうですね!

そして、miyukiさんの声を拝聴できて密かに感動・・・!
2015.07.24 13:43 | URL | #b7bcOZ8Y [edit]
green apple says..."いいな~"
ラブラブ♪
楽しい夏になりそうですね!

そして、miyukiさんの声を拝聴できて密かに感動・・・!
2015.07.24 13:44 | URL | #b7bcOZ8Y [edit]
green apple says..."いいな~"
ラブラブ♪
楽しい夏になりそうですね!

そして、miyukiさんの声を拝聴できて密かに感動・・・!
2015.07.24 13:44 | URL | #b7bcOZ8Y [edit]
chieko says...""
3週間も滞在するんですね!
セナたんが焼きもち妬かないか心配。
そして、アスカたんとロッちゃんの添い寝が見られるかドキドキしてます!
2015.07.24 14:21 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says..."動画まで着いて!"
有難うございます!早速2位奪還!ところで一時ロっちゃんに攻撃的になっていたアスカたんはどうなったのですか?
2015.07.24 18:15 | URL | #- [edit]
柴ちぇりマミィ says..."お帰りロッちゃ〜ん!!"
って、違いますか?w

お母さんのお迎え待つ姿。健気…
私事も無事終了し、心から同棲生活を楽しめます!
あ〜、3週間楽しみぃ〜♫
2015.07.24 20:08 | URL | #0ej1hy.w [edit]
フクラク母 says...""
アーたん、尻尾ふりふりで嬉しさが伝わります。
ほんとロッちゃんが好きなんですね。^^
そしてセナたんがヤキモチ妬かないのは「分かってる」からなのか
「まだお子ちゃま」なのか、どちらでしょう。
ところで、いつも思いますが、芝生のお庭、いいですねぇ(ToT)
2015.07.24 23:39 | URL | #iQg6WhCo [edit]
フクラク母 says...""
アーたん、尻尾ふりふりで嬉しさが伝わります。
ほんとロッちゃんが好きなんですね。
そしてセナたんがヤキモチ妬かないのは「分かってる」からなのか
「まだお子ちゃま」なのか、どちらでしょう。
ところで、いつも思いますが、芝生のお庭、いいですねぇ(ToT)
2015.07.24 23:40 | URL | #iQg6WhCo [edit]
leo says..."ローザ〜〜"
ロザくんとの熱い夏が始まりましたね。
毎日たのしみにしています。
2015.07.25 11:25 | URL | #mQop/nM. [edit]
ミホ says...""
ロッちゃん!♡
玄関眺めて健気。。泣

動画でアータンのしっぽフリフリと、
ロッちゃんアータンの鼻チューにドキドキ♡
セナたんの入れて入れてダッシュも可愛い〜〜。
2015.07.25 12:42 | URL | #- [edit]
まろ says..."ロザがんばれ"
はじめまして。
いつもブログを楽しく拝見しております。
じつは、ワタクシ、ロザママの妹です。
この度はロザのみならず、観葉植物までお世話になってるようで(汗)
ロザが元気にしている様子をみて、姉もホッとしていました。
長々とご厄介かけますが、ブログ楽しみにしています🎶
2015.07.26 12:50 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
スズカ母さんへ

セナ、リンゴを守ってましたね。(笑 一緒に遊びたいけど、リンゴは渡さないって感じで。
ロザ君は女子にとっても優しいです。よく一緒に遊んでくれて、助かります。
スズカ君も女子に優しいですか?

shiba_yamaさんへ

3匹もいると追いかけっこが賑やかです。
あの動画セナがちょろちょろしておかしかったですよね。毎日リンゴくわえて遊んでますわ。
8月19日まで預かりになりました。観葉植物の方が心配で、心配で。。。

green appleさんへ

自分の中ではもう少し普通の声なんですけど、変な声ですよねー。(涙
2015.07.30 09:01 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ

私もセナが焼きもちを妬いて、ロザに突っかかっていかないか心配だったんですけど、今はセナとロザが添い寝してます。。。おもちゃのひっぱりっこや追いかけっこをしてくれる優しいお兄ちゃんって思っているみたい。
で、アスカがあぶれてます。。。。

Mirror Miroir さんへ

2位ですね。嬉しいです。
アスカ、自分から匂いを嗅ぐのはいいんですけど、嗅がれるのがダメで、今でも時々ロッちゃん相手にガウって言ってます。ロザもしつこいしなければ、ガウられないんですけど。。。

柴ちぇりマミィさんへ

おかえりって感じですよね。
前回預かった時よりは大分うちに馴染んでくれているかなって思います。ロッちゃん、女子ベッドでも寝るようになりました。
3柴生活楽しいです。

フクラク母さんへ

アスカが犬相手に尻尾を振るなんて珍しいです。ほんと好きなのねーって。(笑
あ、庭の草、芝生じゃないです。芝生っぽい雑草です。
日照りが続いて勝手に枯れてくれて、芝刈りしなくてもよくってラッキー。
放置しっぱなしの庭で恥ずかしい。。。

leo さんへ

お待たせのロザ動画&写真です。
可愛いですよねぇ、ロッちゃん。顔も性格もいい子です。
2015.07.30 09:12 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ミホさんへ

預かり初日はやっぱり寂しいみたいで、なかなか眠れなかったみたいです。健気ですよね。
3匹いるとそれぞれの個性が際立って面白いです。ブログネタに困りません。

まろさんへ

はじめまして。ロザママ様にはドイツで非常にお世話になっていまして、ロッちゃんと観葉植物の世話、張り切ってやらせていただいています。
ロッちゃん、面白いですよねぇ。ちょっと鈍臭かったりするところがツボです。
ロザファミリーの皆さん、日本楽しんでますかーー?
2015.07.30 09:17 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
