早速アスカがやってくれました。
ロッちゃんイチコロ作戦

藪に入って中々出てこないと思ったら。。。
漂ってましゅよ

クッサ。
惚れた????

ロッちゃんを悩殺作戦、成功?
もっと嗅いで

獣のう◯こ臭?死んだ獣の腐敗臭?

とにかく強烈な悪臭を振りまきながら、家路へとつきました。
るんるん臭いアスカ

当然お風呂場直行。
がっくし
マミィの仕事を増やすな!

***
う◯この話ばっかりじゃあれなんで、最後は可愛い寝顔で〆ますね。

アス寝。
アスカ寝

ロザ寝。
ロザね

セナ寝。
セナ寝

ではまた明日!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

7 Comments

ミホ says...""
アータン、オシャレしたかったんですね。女心だわ。
そのにおいってどのワンちゃんも好きな訳ではないのですか?
ロッちゃん、クンクンしにいくかと思った。。。

アス寝!!撮れたんですね!目はうっすら開いている?いや閉じてる?スクープですね。
ロッちゃん効果ですね。

2015.07.25 12:39 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

柴犬の揃った3つの後姿なのに・・・
どうしてこんなに笑えるのでしょう^-^
アスカちゃんのドヤ顔かわいい。
2015.07.25 13:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.25 14:53 | | # [edit]
asamichi says...""
ロッちゃんきた~(^^♪
動画も見ました 大喜びで駆けまわるふたり
入りたいけど入れないセナたん 
でもきっと姉が喜んでいるし、セナたんも兄(まだ早い?^^)と
仲良く同居生活しそうですね。
カエル脚で母さんを待つロッちゃんが激かわ!^^
ずっと居ればいいのに~て思うけれど
ロッちゃんママさんのお帰りまで 新婚生活楽しんでね~(*^_^*)
2015.07.25 15:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.25 23:55 | | # [edit]
leo says..."ロザ男"
ロザくんて、やさしいね。
セナさんにベッドかしてあげるなんて。

う◯こ臭を洗い流す光景、目に浮かびました。
2015.07.26 02:52 | URL | #mQop/nM. [edit]
miyuki says...""
ミホさんへ

いやー臭かったですよ。
ロッちゃん、う◯臭はあんまり好きじゃないみたい。普通の女子のお尻の匂いが好きです、彼は。
アス寝、床に5分寝転がってやっと撮った写真なんですけど、目がうっすら開いてますね。。。

shiba_yama さんへ

柴は後ろ姿も可愛いですよねぇ。尻尾の上がり具合がなんとも言えません。
臭いのつけて、そんな顔されてもね。。。浴室も臭くなっちゃって朝から最悪でした。

鍵コメさん1へ

いつもこそって覗くけど、気づかれちゃうんですよね。(笑 
鍵コメさん家の柴男君はどんな寝顔&寝姿なのかなぁ。暑い日はへそ天とかしてるのかなぁ。

asamichi さんへ

ロッちゃん、すっかり馴染んでます。
みんなで遊んで転がって、見ていて全然飽きません。なんて幸せな夏休みなんでしょう!!!

鍵コメさん2へ

おっとこ前のロッちゃん、今度見に来てくださいね。
女子には優しいです。
2015.07.30 09:26 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。