ロザのニセモノ

ロッちゃん、セナとも遊びます。
セナ追いかけっこしようぜ

白熱する2匹の追いかけっこに入りそびれたアスカ。

仮想ロッちゃん(シュナウザーのぬいぐるみ)と遊び始めました。
一人遊び

ロザ(偽)をしばき倒してます。。。
首骨折

動画「ロッちゃんが好き part II
*↑クリックするとYouTubeに飛びます。

ホンモノと遊んであげなさーい。
ロッちゃんはここです。

本物と偽物のツーショット。
本物と偽物ロザ

ロッちゃんが二人

viva3柴生活。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

5 Comments

Mirror Miroir says..."昨日の香水のせいですか?"
ロっちゃんだって何とかの臭いがするアスカたんに引いてしまったのでは?これをきっかけにア=たんの奇癖が治るといいですね。
2015.07.26 16:40 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

3柴生活楽しそうですね^^
アスカちゃんはぬいぐるみと遊んでいる姿を
ロッちゃんに見せたいんじゃないかな。
ロッちゃんがぬいぐるみに嫉妬するのを待っているとか・・・笑
2015.07.26 22:35 | URL | #- [edit]
green apple says..."なごむ~♪"
仲良し3犬組ですね!

私もあの中に混ざって遊びたい(笑)。
2015.07.27 01:46 | URL | #- [edit]
川西玲子 says..."写真をお借りします"
Facebookのカバー写真にしたいので、写真を借りてもいいですか。
大きなわんちゃんとセナが写っていて、「非暴力、不服従」と書かれている写真です。
2015.07.27 12:00 | URL | #b3n.50EQ [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ

ほんとそう。やめてほしい。切に願ってます。

shiba_yama さんへ

犬ってけっこう見せたがりですよね。「見て見てー」って。
遊び方(ぬいぐるみの振り回し)が激しくってロッちゃん、少し引いてました。

green appleさんへ

激しく遊んでます。ロザ父さんに「ロザのメタボを解消してください」って頼まれていたので、ご期待に沿えそうです。

川西玲子さんへ

どうぞ。
大きい犬はアイリッシュウルフハウンドのガンジー君、一緒に写っているのはアスカです。
2015.08.05 13:03 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。