スポンサーサイト


見飽きない

今日の気温は20℃弱。

肌寒いくらい。

犬、元気です。
この鼻トーマレ

ロザ加入でプロレス熱、再燃。
俺、レフリー

まー賑やかで。
すきあり

3匹が庭で遊んでいるうちに、家事をちゃちゃっと終わらせて、
もう降参???

3匹がお眠になった頃、
大あくびのセナ

私の読書タイムスタートです。
グースカネルロザ

静かなのはいい。
くてーー

でも。

寝顔と寝姿があんまりかわいいんで、
こそっと移動した

読書に集中できません。
ロッちゃんを見つめるアスカ

毎日見てるのに見飽きないもんです。
のそっと

困ったもんだ。
避けられてるかもしれない

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-8 Comments

leo says..."グースカネルロザ"
ロザくんの寝相、すごいや!

3人とも、本当の兄弟みたいですね。
かわいらしい。
2015.07.28 04:27 | URL | #mQop/nM. [edit]
Mirror Miroir says..."私も見飽きません"
まだ凹んでいるので更新なぞ出来ませんが、ここに毎日来ていますよ。愛する柴娘嬢を見て癒されてます。北欧は私も行く前は萌えていたのですが現地で会う日本人も皆「一生に一度...でいいかな」との感想でした。物価高過ぎて卒倒していました。
2015.07.28 10:29 | URL | #- [edit]
ハナジロ says..."あたしもー!"
あたしもプロレスやるー!
アスカちゃんのお鼻にツンツンします!

可愛すぎる三匹のからみ…

これを見てたら…
気付いたら日が暮れてそうですね〜♪(´ε` )
2015.07.28 14:23 | URL | #- [edit]
らんママ says...""
ロザ君が居ると、また違ったアスカちゃんとセナちゃんの様子が見られて嬉しいです
動画も何度も見てしまいました
アスカちゃんの乙女な姿が、なんとも言えません(笑)
2015.07.28 14:40 | URL | #- [edit]
asamichi says...""
恋するあーたんガンバ!古いっ(^_^.)
きっとあーたんに比べると
ロッちゃんまだ恋にはうといのかなあ
そんなとこがまたロッちゃんの可愛いとこなんだけどね
パッカーンでヘソ天で眠る姿は
すっかりくつろいでるみたい^^
遊びは本気!でもチラっと見える乙女なあーたん応援してるよ~(^^)/~~~
2015.07.28 15:10 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
アータン健気ですね〜〜
セナちゃんもこっそりアータンの側で寝てますね。
ふふふ♡
2015.07.28 18:29 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
leoさんへ

仲良し3匹でかなり助かってます。
ロッちゃんはすぐにひっくり返るんです。チョビを預かった時もゴロゴロころがってました。黒柴ってひっくり返るのが好きなのかなって。

Mirror Miroirさんへ

北欧の物価は想像を超えますよね。福祉を充実させるためにはあれくらい税徴収しないといけないんですねぇ。
アドちゃん、週末ヘルシンキへ行きます。私は犬と留守番です。

ハナジロ さんへ

プロレスやってあげてくださーい。やっぱり3匹だと1匹余っちゃって。だいたいアスカが溢れます。。。コミュニケーション能力が低いんです、彼女。


2015.08.05 13:07 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
らんママさんへ

乙女ですよねぇ。避妊手術していても乙女心までは消えませんでした。
ロザ君がいると、やっぱり普段と違いますね。毎日楽しそうで、夏休み、満喫してるなって。

asamichiさんへ

アスカの方がロザ君よりも「おせおせ」な感じですよねぇ。
肉食系なんで、仕方ないのか。
ロッちゃんはセナとも上手に遊んでくれてます。子守上手な男子です。

ミホさんへ

アスカもセナもロザが大好きです。
セナは甘えん坊だから寝る時はいつも誰かのそばなんです。
2015.08.05 13:15 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
