別れは二度目の方が辛い

昨日、出張中だったロザパパさんが家にロザの様子を見にいらしたんですけど。。。

再会。
再会

喜び大爆発のロッちゃん。写真ブレました。

お父さんにワンワン、ガウガウ吠えて、預けられた文句を一通り言うと、
サンダルはもらった
いたずら。

お父さんのサンダルくわえて、嬉しそう。
悪い子ロッちゃん

ロッちゃんパパは今日、日本に一時帰国されるので、ロッちゃんは預かり続行です。
置いてかないでー
別れの様子↑

「やっと帰れる」という期待が大きかった分、ロザの落ち込みは激しく、
お父さん俺悲しいっす

夜が更けるまでずっと玄関と庭を見張っていました。
玄関を見つめるロザくん

***
今朝。

復活。
セナとロザのプロレス対決
アスカとセナにプロレスを仕掛けられて、落ち込む暇もない模様。。。

ま、元気が出たようで良かった、良かった。
お手とおかわりセット

ご飯も完食でした。
魔女の宅急便

大事にするから元気出してね、ロッちゃん。
にってなるロザくん

ではまた明日!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

5 Comments

Mirror Miroir says..."はら"
ロッちゃん、本当に微笑んでいる。どうしてMiyukiさんの手にかかるとワンちゃんが表情を覚えるのでしょう?才能?
2015.07.28 21:59 | URL | #- [edit]
green apple says..."ロッちゃん"
一晩寝たら元気になって、良かった良かった♪

柴女達との夏合宿、きっと楽しいよ!
2015.07.29 03:07 | URL | #- [edit]
フクラク母 says...""
ロッちゃん、ニヤ顔が素敵。ホームシック吹き飛ばして頑張れ。
柴男もいいなぁと思いますよね。柴女よりちょっとヌケてる感じが愛おしいと言うか。
ところで、真っ赤なプレーリードッグ…?が気になって仕方ないんですけど(笑)
そして、話は飛びますが、うちの徒歩圏内の動物公園には、かつてヘラジカが居ました。
それはそれは、めっぽうデカかったです。たくさんフードが作れそうでした。
2015.07.29 06:19 | URL | #JjWAXRSc [edit]
chieko says...""
ロッちゃんてばお父さんのサンダルで遊んじゃって(笑)
よっぽどうれしかったんだろうな。
それとも、置いていかれないようにとっちゃったのかなぁ。
健気にお迎えを待つ姿に可哀想になりましたが、キキのように(その台詞そうですよね(笑)?)元気になってよかったです(*^▽^*)
2015.07.29 06:52 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ

犬、リラックスしている時に頭のてっぺんをマッサージするといい顔します。で、パシャリです。

green appleさんへ

前回預けられた時よりは大分リラックスしてくれてるかなって思います。
夏合宿はまだ2週間つづきます。頑張れ、ロザ!

フクラク母さんへ

柴男、惹かれますよね。繊細ですわ、オスは。
真っ赤なプレーリードッグ、私の趣味です。(笑 トーリアという街に行った時にお土産に買いました。
ヘラジカ、でかいんですよねぇ。200−800kgってウィキに載ってますけど、そんな動物が自然にいるってすごいですよね。さすが北欧!

chiekoさんへ

はい、ジブリです。糸井重里さんのコピー。
ロッちゃん、一緒に散歩に行きたい人の靴をくわえてくるのが癖だそうで。
お父さんとお家に行きたいって言ってたのかも。かわいい子です。
2015.08.05 13:32 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。