

寝床いろいろ

うちには犬の寝床がいくつあるんだろう。
犬ベッドの山1

犬の数<犬ベッド。
犬ベッド登ってみた2

各々お気に入りの寝床があるみたいですが、
セナ専用の寝床

先客がいたら、静かに別の場所に移動するのがうちルール。
キンチョーして寝らんない

安眠妨害はご法度です。
廊下でくたー2匹

うちルールをわかってきたロザ、いろんな寝床を試してます。
ロザとセナが寝てるとこ

ロッちゃんが気に入ったのはココ↓
アスカベッド寝室

天気のいい日は外でもゴロゴロ。
皆で日向ぼっこと昼寝

3匹揃ってのゴロゴロがたまらんです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


-3 Comments

ミホ says...""
ロザ君はきっとアータンのにおいがするから
そこが気に入ってるに違いない!
くんくんし放題だもんね。

2015.07.29 17:43 | URL | #- [edit]
フクラク母 says...""
狭い日本のマンションのリビングで、ベッドの占有面積が割とすごいフク家です。(笑)
2015.08.02 00:48 | URL | #JjWAXRSc [edit]
miyuki says...""
ミホさんへ

ですね。クンクンし放題。
女子寮で暮らすといいことあるね、ロッちゃん。

フクラク母さんへ

ベッドとおもちゃの数、多すぎです。
古いのはもともとアドがソファーとして使っていたんで、もう20年弱使ってます。。。いい加減、捨てようと思うんですけど、アスカもセナも気に入ってるんですよねぇ。
2015.08.05 13:38 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
