スポンサーサイト


涼しくって

快晴のフランクフルト。
公園にて2

気温は20度ほどなんで、過ごしやすいです。
公園にて

20度の顔↓
ふふ

30度超の顔↓
でろーん2

涼しいと眠りも深くなるようで、「アス寝」完全版が撮影できました。
高いびき

ロッちゃん目の前でパカーンです。
高いびき5

あっ気づいた。
高いびき4

ブログ載せちゃうぞー。
高いびき3

ロッちゃん、幻滅しないでね。
すごいものを見てしまった

涼しくって犬も人間も弛緩しまくりです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-5 Comments

Mirror Miroir says..."祝、アス寝」完全版が撮影!"
おまけに2位だし絶好調ですね。ロッちゃんの傍だと安心して超リラックスしたのか、それともロッちゃんのぱっかーんを真似したのか?可愛いです。これを機会にうOOの香水も止めましょう、ロッちゃんがひいちゃうから
2015.08.01 08:45 | URL | #- [edit]
チョビママ says...""
ロザ君 とアスカちゃんのラブラブな関係 微笑ましく見ています。
いい感じですね〜つい パカーンと大股広げて寝ちゃったのね。
2015.08.01 14:45 | URL | #- [edit]
momokomama says...""
毎日楽しく読ませていただいています。
セナちゃんの表情を見ていたら、落ち込んだ気分も急上昇しますね🎵
アスカさんの寝姿、貴重なものを見せてもらいました(笑) 気付いた時の表情も微笑ましい!
そしてロザ君との同棲生活、まるで長年一緒にいる家族のようですね。まだまだ楽しいことがありそうですねo(^o^)o
そちらは暑かったり涼しかったりのようですが、お身体ご自愛くださいませ。
2015.08.02 04:53 | URL | #- [edit]
まろ says..."リラックス?"
アスカ姐さんのリラックスした寝姿に笑ってしまいました。
起きてる時の凛々しさとのギャップが…
ロッちゃん、大らかだから姐さんのそんな姿も全然気にしてないと思いますっ。
2015.08.03 23:27 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ

もう広げすぎってくらい広げてます。(汗 
リラックスしてますねぇ。セナはこんな風には寝ないんですよ。意外と慎み深い子なのかもしれません。

チョビママさんへ

ロザが黒いからチョビが居た頃を思い出します。
ロザ、チョビみたいにセナと遊んでくれるんで、セナが喜んでます。

momokomama さんへ

こんにちは。落ち込んだ時は犬ですね。写真だけでもあったかい気持ちになって、にまにましちゃって、アドに何笑ってるの?ってよく言われます。
そうなんです、暑かったり、涼しかったり。今週は39度の予想が出ました。。。片付けた扇風機、出さないと。

まろさんへ

眠りが深くなると股が緩むらしく、ぱかんと開いてしまいます。
ロッちゃんもだらしなく寝転げているから、似た夫婦ですね。
2015.08.05 13:51 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
