ライバル

この世のオスは全員ライバル。

タマがあろうがなかろうが
そんなの関係ねー
*本人は去勢済み。

特に大きくて威勢のいいオスは全然ダメです。

小さいオスでもしつこく匂いを嗅いで、
セナのお尻の匂い嗅いだだろ

最後にはウーウー。
しつこく匂いを嗅ぐロザ

ウーウー言うだけで、手(口)は出さないんですけどね。
ウーはダメだぞ

うちの女子は守んなくていいって。

十分強いから。
野原でてへ

ライバル男子には強気でも、女子には↓
黒執事

面白いね、ロッちゃん。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

うちも一緒だ・・・
ウーウー言うときあります。
怒ってるわけでもないし、ほんと言ってるだけなんですよね。
ほんとに強そうな相手には言わないの。
私には「(ぼくヘタレだから)来ないで~」としか聞こえません^^;

ロッちゃんは頼りになる女子が一緒で
安心してるのかな~
2015.08.02 13:00 | URL | #- [edit]
miho says..."ナイスショット"
いい笑顔のお2人。
男子2人で連帯感強めてますね。
2015.08.02 15:17 | URL | #- [edit]
green apple says..."あはは"
人間にも、こういうタイプの男性いますよね~(笑)。

ライバルがいると張り切っちゃう的な、ムフフ。

このくらいお茶目な方が、男前のアスカ姐さんとお似合いかも♪
2015.08.03 06:21 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba-yama さんへ

yamato君もうーうー言うことあるんですか?
うんうん、そう「そばに来ないでー」って感じで唸ってます。唸ると相手を刺激して向かってこられたらどうしようとか、私の方もびくびくです。
ロッちゃん、女子がいると張り切って余計に唸ったり、でも万一の時はアスカが先陣切って戦いそうな予感。

miho さんへ

アドとロザ、仲良いです。
前回よりも懐いているんで、アドも前回より可愛いって言ってます。(笑

green apple さんへ

女子がいると張り切っちゃう男子いますよねー。低学年に多い気が。
ロッちゃん、張り切ると失敗するんで、なるだけ張り切るなと言ってあります。
2015.08.08 19:34 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。