川辺の散歩

日本、猛暑ですねぇ。
暑中お見舞い申し上げます

ドイツも暑いです。30度超。

で。

あちー、あちーと思っていたら、
足元注意

暖房が入ってたという。。。

セントラルヒーティング、ぶっ壊れました。

今修理の人が来てます。

セントラルヒーティング並びに瀕死の観葉植物が復活しますように。
復活の呪文
ドラクエ蘇生系呪文より↑

***
朝5時半。
ロザと朝焼け

今朝は川辺を歩いてみました。
川まで

昼間は水好きな犬たちが泳いでます。
川のそば2

うちの子は土手を歩くだけ。
かもかもーん

ローザー、川、見に行こうっ。
いやいやいや

「じゃ、上で待ってな」

私だけ降りて行くと、
そろーり川辺

気になるんだったら普通に降りればいいのに。
川辺3

強制されるのは嫌なタイプ。柴男っぽいですね。
おっ飛行機

明日はアスカの誕生日♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
*いつもクリック(↑)してくださる皆さんへ*
お陰様で1位になることができました。応援、本当に本当にありがとうございました。

7 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

ロザ~~アニメのキャラクターみたいな顔しちゃって~^0^
自然いっぱいのところよりも、
整備された住宅街の方が好きなのかな??
うちもリード引っ張ったりして強制すると嫌がります。

そちらも暑そうですね~
こちらは殺人的暑さです。
熱中症で死んだ人が日本で2番目に多いのが愛知県だそうです。
犬も早朝散歩メインでできる限り外に出さないようにしてます^^;
2015.08.04 10:54 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says..."おめでとうございます!"
1位!これで出版も夢ではない!ア~たんは私と同じしし座だったのですね。
30度で暖房が入っていたのなら植物もやられる筈です。きっと回復しますよ。ロザ君、飛行機を理解しているのですか?
2015.08.04 11:39 | URL | #- [edit]
M姫 says...""
ロッちゃん

アスカお嬢が傍らにいたから、水辺に行けたのですよね、きっと(*´▽`*)

ラブ感じまふ(/▽\)♪
2015.08.04 12:53 | URL | #- [edit]
チョビママ says...""
祝 1位 おめでとうございます。
やっと、1位になったんだね〜!
アスカちゃんやセナちゃんの愛くるしい姿に それを取り巻く犬友、密かに私、アドさんのおとぼけでお茶目な行動のファンです。
それをMIYUKIさんが 冷ややかに見ている
かと想像すると笑えてしまうくらい 素敵なファミリーですよね。
アドさん、スキップ上達しましたか〜?
2015.08.04 16:12 | URL | #- [edit]
ロザパパ says..."こっちは記録的暑さ"
アドさん、ミユキさん 祝・柴犬ブログ第1位^_^
ミユキさんの手にかかると人間も犬達も皆んなキャラクター、個性を持って、それがいきいきと輝き出します。犬や人間の見えていないものを視覚化してくれるプロですね。
2015.08.05 08:52 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

死者が出る暑さって。。。
shiba_yamaさんの美味しい手料理でみんな夏バテ知らずかな?
広島焼き、食べたくしょうがないです。しじみの回もいいなぁって思って、貝買いにいきました。(影響されまくり)

ロザはコンクリートの方が好きみたいです。都会っ子です。

Mirror Miroir さんへ

Mirror Miroir さんの応援のおかげです。
しし座ですか?誕生日過ぎちゃいました?まだかな?
素敵な誕生日、過ごしてくださいね。ちなみにアドママもしし座です。

M姫 さんへ

興味があるくせに強制されると嫌がるんですよねぇ。
アスカが匂いを嗅いでいるところ、ロザ行きたがります。で、マーキング。
他の男子寄せ付けないつもり。
2015.08.13 10:21 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
チョビママさんへ

また2位になっちゃいました。(苦笑
アドはまだスキップできませんよ。道行くドイツ人にもさせてみたい。できんのかなぁ?
チョビは元気ですか?黒柴で大柄なんで、ロザ君がチョビに見えます。散歩の途中で倒れる姿もそっくり。
チョビに会いたいな。

ロザパパさんへ

ロッちゃん特需で数日1位になれました。うれしかったです。
ロッちゃんさまさま。
今年の夏はほんと暑いですねぇ。犬も私もへばり気味。
ロザパパさんも夏バテしないように体大事にしてくださいね。
2015.08.14 10:59 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。