レスリング

気分屋さんなアスカ。自分の気が向いた時だけセナと遊びます。

セナは追いかけっこが好き。追いかけてもらえると、大興奮。
アスカはレスリングが好き。セナを転がして甘噛みするのが好き。

さて。
今晩はやはり、レスリング。(2匹の動きが激しくて、写真ぶれてます。すみません。)
レスリング1.jpg
セナの耳を舐めて、誘ってます。

セナの「いいよ!」も聞かずに、
レスリング2.jpg

おっ珍しい。アスカ、下になるの?
レスリング3.jpg

セナ、上に乗っていいんだってさ。
レスリング5.jpg

いいの?
レス.jpg

やられると見せかけて下から攻撃。卑怯。。。
レス5.jpg

キックもでる。
キック.jpg

セナもごろん。
した.jpg

噛んでますが、遊びです。
せ.jpg

アスカ、顔がセナの口の中だけど、、、
せせ.jpg

年も離れているので、けんかになるまではしません。どちらかがやめたくなると、相手の口元を舐めて、おしまい。「遊んでただけだよー」とお互い確認し合っているようにみえます。
遊ぶ.jpg

最近、出番の少ないアドちゃんですが、
猫2.jpg

元気にしてまーす。
ねここ.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

5 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪
あ~~羨ましい!!!
多頭飼いならではの楽しみですね~~
私も仲間に入れてもらいたいな。
ドッグランへ連れて行っても、
ここまで相性良くて楽しそうに遊べる犬を見つけるのは難しいです^^;
2013.05.28 04:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
says...""
アスカちゃんの遊び方、歩子と似てるかも。
歩子も最近はもっぱら下になって腹見せ攻撃仕掛けてます。
犬キック、中々鋭いです(笑
停めなくてもちゃんと遊びだよ、のサイン、いいですね!花丸ですね!𕾗
昨日の記事のキツネさん、
なんだかすんごい「ひゃっ!!びっくりした!」って顔に見えるんですけど(笑
柴、野生動物そのもの、ですね。
2013.05.28 07:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
para says...""
又名無しで書いちゃった。。。
失礼(^_^;)
2013.05.28 10:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ
アスカはセナが来るまでで、他の犬に対して警戒心が強くてなかなか犬友もできず、できても大人しい老犬だったりで、遊べる友達がいませんでした。
妹ができて、アスカがリラックスして他の犬と遊ぶ姿を見られて、本当にうれしいです。
2013.05.28 12:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
para さんへ
アセラ、編集し直す機能がついてなくてすみません。(汗
歩子ちゃんも「お腹見せつつ、攻撃」が好きなんですか!後足キック、鋭いです。
人間相手だと、あまり甘噛みはしないんですが、セナ相手だとガブガブいくので、最初はドキドキしながら見ていました。
最後にお互いの口をぺろぺろしておしまいにするのが、
かわいくってたまりません。
狐も驚いたと思うんですが、私もかなりびっくりでした。
今度は狸が見たい。。。
2013.05.28 13:05 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。