喉仏

前から気になっていたんだけど、ロザ、それ、喉仏?
喉仏?

二重アゴ疑惑。
喉仏2

ロザさん、アゴ(首)、たるんでます。
喉仏3

お腹はそうでもないけれど。
プロフィール
もう少しシュッてなってる方が格好いいかな。

あとでロザの体重測ってみよう。
ロッちゃん振り向き

さ、皆で走り回って、
鬼ゴッコとプロレス

健康増進しようー。
セナxロザ
結局プロレス技が入った鬼ごっこになりました↑

で。

1匹あぶれる。
あぶれたアスカ

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comments

Mirror Miroir says..."哀愁がよい"
ア~たんの哀愁が絵になる。こんなに好きなのにどうしてロザ君に臭い嗅がれるのが嫌なのでせう?
2015.08.06 14:08 | URL | #- [edit]
chieko says...""
ロッちゃんの喉のお肉とガッチリとした体つきを見てチョビぽい!と思いました(^-^)
でもたぶんチョビたんの方がガッチリかな?

私はアスカたんは仲に入っていけないのてはなく、二人の邪魔をしちゃいけないなーといった優しさなのかなと思っていました。チョビたんの時も。
アスカたん遠慮深いのかな~。
2015.08.07 14:15 | URL | #- [edit]
フクラク母 says...""
で、ロッちゃん何キロでした?(笑)
柴は、なんかちょっとタプってる方が絵面的には可愛いんですけどね~。
スリムなロッちゃんは、かなりカッコいいと思います。
そして、あぶれたあーたんのアネさん座りは切なくも可愛い…。
2015.08.07 14:48 | URL | #JjWAXRSc [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ

哀愁、絵になりますよね。似合ってる。(笑
乙女なんで、大事なところの匂いを男子に嗅がれるのはダメなんです。
操、死守してます。

chiekoさんへ

チョビっぽいですよね、ロザ。
ロザはオスなんで、体は硬いです。骨太なのかな。
チョビはお腹がたぷんたぷんでした。女子だからお腹に脂肪がつきやすいのかな?

そうなんですよね、2匹が仲良く遊んでいると遠慮するんですよね、アスカ。
チョビの時もいつもアスカがあぶれてしまって。

フクラク母さんへ

ロザを抱いて体重を測ろうとしたら、唸られたので、体重測定断念しました。。。
目測、15、6kg。測りたいなぁ。
アドにやらせようかな。
前回預かった時はご飯を食べなかったりで2kgほど落ちました。今回は毎食完食で全然落ちてない模様。
2015.08.17 16:07 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。