プラスワン

+犬。
だっこちゃん1

今日から火曜まで預かりのジャムちゃんです。

預けられたショックで興奮気味。

ジャムちゃんが落ち着くまで自主的に避難↓
落ち着いたら呼んでー
ジャムちゃんの泣き叫ぶ声が嫌だったみたい。

預かり開始20分、抱っこから解放。(ふぅ、暑かった。)
男臭い

おもちゃで遊んで、機嫌をとって。
団子お待ち

じゃ、ロザとご挨拶。
初対面の挨拶
初対面です。

しばらく様子見の2匹。
微笑みのロザ
転校生が気になる男子って感じ↑

ジャムちゃんを床に降ろす。
こそっとジャムちゃんの背後から

10秒後。
洋犬の方は嗅ぎ放題

その後もう一度お尻に近づき、ジャムちゃんに怒られました。
でも俺へっちゃら

うちの女子たちも中に入って、
ジャムちゃんいらっしゃーい

リビングに平和が戻りました。
クークーネルアスカ

ブログを書く私の隣。
電池切れジャムちゃん

ということで、しばらく4匹です。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

8 Comments

M姫 says...""
ジャムちゃん、お久しぶりですね(^ω^)

4人【4(U^ω^)】だから

アスカお嬢も、
これであぶれるコトないのでは(^∇^)?

‥と‥安直でしょうか(*^^*)
2015.08.08 13:09 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
まあ、これで益々1位継続確定!ジャムちゃんより先に来ていたロザ君は犬社会で上であろう。面白い展開になってきましたね。これにチョビちゃんが加わったら最高だったろうな。そうそう、コットン君も令息キャラで良いですね。
2015.08.08 14:06 | URL | #- [edit]
chieko says...""
4匹もいたらお散歩が大変ですね。
セナたん&ジャムちゃん、アスカたん&ロッちゃんの班分けかな?
やはりロッちゃんは女の子に紳士的ですね!
2匹の交流を楽しみにしています♪
2015.08.08 16:16 | URL | #- [edit]
かのこ says..."おめでとうございます"
ずーっと前から楽しみに読ませていただいていました。柴犬ランキング1位!おめでとうございます~。勝手に、感慨深いです。今週は賑やかな4わん、楽しくみんなで遊べるといいですね。
2015.08.08 17:38 | URL | #- [edit]
柴ちぇりマミィ says..."お久しジャムちゃん❤︎"
預けられた後の状況はロッちゃんとは真逆っぽいですね(笑)。
miyukiさん抱っこお疲れ様〜。

お外でのあーたんの表情がたまらんかったっす。
2015.08.09 07:09 | URL | #0ej1hy.w [edit]
ミホ says...""
4ワン生活♡夢の様ですね。
自主的にお庭に避難?する柴娘たち大人です〜〜
セナタンはジャムちゃんのお姉さんになりたくなるとすると、
アータンがロザくん独り占め時間が増えるかも^^♫なんて。
2015.08.09 17:18 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
M姫さんへ

偶数だとあぶれない算段なんですけど、ジャムちゃん、他の犬と遊びません。。。
片目が不自由なせいかちょっと犬が苦手です。苦手といっても攻撃的にはならないんで、特に問題なく4匹仲良く過ごすことができました。

Mirror Miroir さんへ

ジャムちゃんは後から来ましたが、12歳と一番年上で、私が人間の子供のように抱いたりしていたので、他の犬からリスペクトされてました。
そうそう、コットン君は令息です。(笑 泊まりに来たらどんな感じになるのかなぁ。

chiekoさんへ

散歩、4匹の時は犬のいない時間帯(朝5時台)に4匹まとめて行ってました。
夕方はアドがいる時は4匹まとめて、私一人の時は女子組と男子組に分けて。
ロザ、女子と散歩するとマーキングに夢中になったり、他のオスを無駄に威嚇したりするので、1匹の方が歩きやすいです。

かのこさんへ

ありがとうございます。皆様の応援のおかげです。
ロッちゃん、たくさんのネタ提供ありがとう。今はまた2匹になってしまって、ネタが。。。
2015.08.20 13:28 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
柴ちぇりマミィさんへ

お久しぶりのジャムちゃん、前回よりはすぐに慣れてくれてうちの犬との距離も大分縮まりました。
洋犬は感情表現が派手ですねぇ。お母さんを求めて泣き叫んでいたかと思うとすぐに私にべったり甘えてきて面白いなって思いました。

ミホさんへ

4匹預かり、楽しかったです。皆いい子だったから全然苦じゃなくて。むしろ最高にハッピーな時間でした。
ロザがジャムちゃんを気に入ってしまって、アスカはそっちのけでした。。。
2015.08.20 13:33 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。