スポンサーサイト


3姉妹物語

ロザパパさんが週末日本から戻られたので、ロッちゃん一時帰宅でした。
里帰りっす

そんなわけで昨日は女子の天下。
3姉妹です

いつものことか。

ロザが帰っても、悲しむそぶりは見せず、いつも通りの腹ペコ。
腹ペコ3姉妹3

ご飯があればいいんです、女子は。
腹ペコ3姉妹4

腹ペコシスターズ再結成。
腹ペコ3姉妹1
*身の3分の1までなら入っても大目に見てます。

セナ、入り過ぎです。

ドア閉めます。
腹ペコ3姉妹2

食後。
1匹少ない気が

ジャムちゃん、毎食完食です。
じゃむはおりこー
さすが女子。

では明日は「女子プロレスを見たトイプーの反応」でも。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おまけ「利口者」
学習能力高い
ジャムちゃん、キッチンに入りません。私は教えてません。犬から学んだ模様。

スポンサーサイト

-4 Comments

M姫 says...""
あ~ん、もぅ!

シスタ~ずの

ごは~ん( ☆∀☆)顔に

心臓バキュンですぅ♡
2015.08.10 13:15 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

3枚目の写真にやられました!!
このまま携帯の待ち受け画面にしたい^0^
可愛すぎです~~

さすがジャムちゃん、人間界or犬界の怖いオキテがわかってるのかな?笑
2015.08.10 13:29 | URL | #- [edit]
green apple says..."色気より・・・"
食い気ってやつでしょうか(笑)??

ジャムちゃんも、すっかり柴女達と仲良くなったようですね♪
2015.08.11 04:25 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
M姫 さんへ

私はあの顔を毎日見てます。毎日見ても胸キュンですよ。

shiba_yamaさんへ

キラキラでしょー。(笑 
私はyamato君の先日のむきっぱ写真にやられました。
白目がちょこっと出ているところが最高。

green appleさんへ

食い気ばっかりです、うちの子。
そうなんです、ジャムちゃん、前よりもうちの柴子たちと打ち解けてくれました。
(感涙

2015.08.20 20:41 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
