続・三姉妹物語〜プロレス編〜

うちのエンターテイメントといったら、女子プロレスなんですが。。。
空手チョップ

トイプージャムちゃんに見せたところ、
喧嘩はダメぇ

怒らせてしまいました。。。
Youtube 動画はこちら柴犬xトイプー

慌てて外へ避難する2匹。
やらせなのにね

***
一見おとなしいそうに見えるジャムちゃん。

遊ぶ時は獰猛です。
獰猛なトイプー

柴以上です。
獰猛2

小さな体で飛んで跳ねて転がって、
獰猛3
柴男2歳くらいの体力です。

そんなジャムちゃんを見つめる優しい視線。
こっちこないかなぁ

女子が気になるんです。
来ないんで来てみました

遊びたいんす。
誘ってくれロザ

念を送る。
ロッちゃんと遊んでみたら

退散。
一人で遊ぶもん

乱暴におもちゃを奪ったり、しつこく誘わないのがロッちゃんのいいところ。
あちーセナとフテ寝なロザ

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

3 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

うふふ・・・"やらせ"って面白い表現ですね^^
たしかにあれはヤラセです。
柴の遊び方を知らない方には、
ヤラセだと説明すればいいんですね(笑

柴犬って争いごと嫌いですよね^^
その割には、プロレスの仕方が激しい。。。
2015.08.11 12:25 | URL | #- [edit]
chieko says...""
動画見ました♪
ジャムちゃんに怒られたからプロレス止めちゃいましたね(笑)

ロッちゃんはちゃんと様子を伺って行動しているところが、紳士というか賢いですねー!
ジャムちゃんにとっては自分より体の大きい子と遊ぶのは恐いんですかね。
柴トリオと一緒に遊べますように♪

余談ですが、最近ワンコが大活躍しているPVを見て癒されています。
もしお時間があれば見てみてください。
https://youtu.be/nHlJODYBLKs
2015.08.11 13:11 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

プロレスはヤラセです。
鼻しわしわの剥きっ歯が引かれる原因かなって。怖いですよね、見た感じ。
ジャムちゃんにも嫌がられちゃって。(汗 
トイプーはプロレスして遊ばないのかしらん。

chiekoさんへ

ジャムちゃんの吠え声にあのアスカがびくってなってて。(笑 
ロッちゃんは女子に怒られないように気を遣ってますねぇ。の割には私に怒られるようなことは平気でするんですよー。差別だー。
教えていただいたリンク、ドイツじゃ見られないって。。。(涙 
2015.08.20 20:48 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。