スポンサーサイト


ジャムちゃん、またねん

前回ジャムちゃんを預かった時、トイプーと柴の違いのようなことを書きましたが(「さすがトイプーだなぁと思うこと」)、今日もまたそんなようなことを。。。

ジャムちゃん預かり(2015夏)の総括です。

***
①トイプーは意外と夏に強かった。

柴犬x3が暑さでぶっ倒れる中、
ぶっ倒れる柴犬

遊びに余念のないトイプージャムちゃん。
散歩の後の遊びジャム

アクロバティックです。
アクロバティックなジャム

小型洋犬の体力なめてました。。。

一番、体力なさげ↓
ぐったりロザ
ロザは日中、ずっと転がりっぱなしです。

②人間かと見紛うコミュニーケーション能力。

私「母さんもう疲れました。遊びはおしまいです。」
もう遊ばないよ

私「わかった、わかった。あと3回付き合います。」
必殺首かしげ

③にんげんだもの。

床も嫌なんですね、ジャムさんは。
地べたで寝ません夏

犬ベッドも嫌。
縦に長い

だってジャムは人間だもの。。。
フローリングで寝ない

***
そんなこんなで昨晩ジャムちゃんの預かりは無事終了。

ジャムちゃん、ありがとう。

仲良くしてくれた柴っこたち、ありがとう。

2015年夏の記念ショット。
いえーいの4匹ショット

懲りずにまた泊まりに来てね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-7 Comments

いろは says...""
最後の写真、みんないい顔していますね。
2015.08.12 13:43 | URL | #ldSHJ4vM [edit]
green apple says..."わ~♪"
最後の写真、みんなのハッピーが伝わってきます♪

みんな笑顔♪
2015.08.12 15:57 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says..."アドちゃんお帰りなさい"
Miyukiさんや皆へのお土産は?

4匹のワンちゃんに癒されて久々に自分のブログ見てました。放置していたし元々一目についていたわけではないのでアクセス数はゼロだろうなと思ったらファッションカテゴリーから結構見に来る人がいたので感動。お洒落な人からみればファッション音痴の足掻きは漫才として楽しんで頂けているのかな?

というわけで軽く更新してみました。
2015.08.12 18:36 | URL | #- [edit]
マイコー says..."いい写真!!"
いつも楽しくよませていただいております。最後の写真があまりにもステキな写真で
笑顔になりました!!
ありがとうございます!
みんな幸せそう(^^)♡
2015.08.13 00:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.13 07:20 | | # [edit]
miyuki says...""
いろはさんへ

いい写真ですよね。自画自賛してます。
「ごはんー」って叫びながら撮ってます。

green appleさんへ

皆、「ごはん」の声に顔が緩んでます。
この日は全員、即完食でした。(うちのはいつもだけど)
2015.08.20 20:51 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ

すっかり寒くなったドイツですが、パリはいかがですか?秋の装い、楽しみにしています。今年の秋は何色が流行るのかなぁ。
男性でもスカーフ、素敵ですねぇ。ゲルマン顔のアドには似合わないだろうけど。

マイコーさんへ

コメントありがとうございます。最後の写真、いいですよねぇ。私もよっしゃ、いい出来って思いました。
わんこのおかげで毎日幸せです。

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
ドイツは犬に優しく、犬連れの人間に優しく、毎日楽しく生活できてます。
フランクフルト、治安もいいですし、住みやすいですよ。
何か犬関連で困ったことがありましたら、聞いてくださいな。(役に立てるかわかりませんが)
2015.08.20 21:06 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
