わるいやつら

お外に出していた預かり観葉植物(*瀕死の植物とは別のもの)、
犬害

食われる。

食べられ方が虫っぽくなかったんで、あたりをつけて見張ってました。

犯人はアイツか
俺じゃないっすよ

アイツです。
なんか食べてたもん

ジャムちゃんが食べてたのはチクチクした草。
ジャムちゃん草うめー

セナはりんご。
うみゃーねりんご

張り込み2日目で現行犯逮捕。

逮捕者2名。
ロッちゃんママごめんなさい
やっぱり君たちか。

食べるんなら雑草にせーや!

ったく。

***
また別の日。

セナが私のそばに来て、「ついて来い」ってな感じでまとわりつくので、ついていってみる。
おかーたま耳寄り情報が

2階、犬禁の客室。
客室ベッド
*ロザはドアを自分で開けられます。

こーりゃー!!!!なにしとん!!!!

怒鳴るとロッちゃん、逆ギレ。
ギザギザハート1

ギザギザハートのロザ。
ギザギザハート2

いかんね、まったく。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

10 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

セ~ナ~かわいいね^^
「どうしよう??」って思ったのかな?
微笑ましいですね。
新しい観葉植物の香りに吸い寄せられたんですかね・・・

miyuki家の夏はいつもと違う、楽しいこといっぱいですね^^
2015.08.13 12:08 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.13 13:04 | | # [edit]
Mirror Miroir says...""
で、どうしたんすか、ロザ君を?ジャムちゃんと同様に自分を人間に格上げしたのでしょうか?
2015.08.13 14:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.13 16:24 | | # [edit]
chieko says...""
セナたんえらーい!
ちゃんとリーダーに報告したんですね!

ロッちゃんてばあんなに立派な犬用ベッドがあるのに。
犬もベッドや草でたまには贅沢したくなるのかしら(^^;
2015.08.14 11:32 | URL | #- [edit]
ティベママ says...""
逆切れロッちゃん、かわいい!!最高!
2階客室きっと一番涼しくて気持ちよかったんですね。
かわいいから許してあげてね!
2015.08.14 13:26 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
セナたん、ママに褒められたかったんですね〜〜^^
かわゆいです♡
ロッちゃん、寝起きで機嫌悪かったのかな。
結構、う〜う〜ロっちゃん、好きです。
いつも優しい男の子がワガママいってるみたいでかわいいです。
2015.08.15 16:45 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

セナは密告に来ました。悪いやつです。(笑 
「なんで観葉植物を食べるんだー(怒」って。ロザにはシソも食べられました。。。

今年の夏はいろいろあって楽しいです。8月最終週にもう1匹預かり予定。初めての預かり+分離不安のある子なのでちょっと心配ですが。

鍵コメさんへ

ベッドの上でヘソ天でぐーすか寝てるんですよー。
まったく。
いたずらを見つけたら先生に言いつけに行く女子っぽいですね、セナ。(笑 

Mirror Miroirさんへ

あの状態(剥きっ歯)の柴犬に触ると噛まれるんで、あのまま放置です。
ロザは自宅だと飼い主さんのベッドで寝ているので、うちでもベッドの上で寝たかったみたい。隠れて寝てたつもりなのにばれて、怒られ、逆ギレでした。
2015.08.20 21:15 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
2番目の鍵コメさんへ

はじめまして。過去記事まで読んでいただいて、嬉しいです。
富山に住んでいらしたことがあるんですか?わーそれも嬉しい。
富山帰りたいなぁ。新幹線乗りたいなぁ。
アドを連れてそのうち帰ります。ブログに富山が登場するの楽しみにしていて下さい。

chiekoさんへ

セナ、教えてくれました。えらいえらい。
あんなにたくさん犬ベッドがあるんだから、犬ベッドで寝なさーいってね。
寝室のベッドだったら犬オッケーだったんですけど、客室ベッドはやめてー。
あの後、2度ほど、またドアを自分で開けて入ろうとしていました。反省しません、ロザ君。
2015.08.20 21:23 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ティベママさんへ

かわいいっすでか?小憎たらしいですよ。(笑 
2階は熱がこもって暑いはずなんですけど。一人で気持ち良く人間ベッドでねたかったみたい。気持ち良く寝ているところを邪魔して、切れられました。(苦笑

ミホさんへ

セナはママに褒められようと頑張ってます。偉い子です。
ロッちゃん、すぐにうーうー言うんで、もう慣れちゃいました。犬の女子には優しいのに人間女子にはワガママ言ったり、悪さをしたり、やんちゃ坊主です。
2015.08.20 21:27 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。