心配事

今ちょっと心が沈んでます。

心配事が。

ドッグランで生肉の塊を見つけたんですよ。。。

700gくらいのリブ、2つ。

幸い犬よりも先に見つけたので、犬に食われる前に片付けることができました。
走ってくるアスカ2

実は3週間前にもリブと豚耳(生!)を見つけたんです。
生肉とかありえないっす

ドッグランの真ん中ですよ。
生サイコー

BBQの残りを置いていく輩もいるんで肉を見つけたのは初めてではありませんが、今回見つけたのは人間の食べないような部位だったんで(リブでも脂身ばっかりのところ)、怖いなって。

毒入り?

「アドちゃんちょっと食べてみ」ってね。
口開きアスカ

うちの2匹は意地汚いんで、地面にまかれた鳥の餌すら食べてしまいます。
いつも腹ペコ
いわんや肉をや。

毒入りと決まったわけではありませんが、やっぱりこういうのは気持ちが悪いです。

やだな、ほんと。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comments

Mirror Miroir says...""
う~ん、あり得るかも。フランスで黒猫ばかりが惨殺された村の記事を先月読みました。でもドッグランの前で一度犬たちをつないでおき、点検すれば大丈夫。
2015.08.17 13:19 | URL | #- [edit]
かのこ says...""
うーんそれは心配ですね…。ただの不法投棄肉であることをお祈りします…。
2015.08.17 15:44 | URL | #- [edit]
もみの木ちえ says...""
お久しぶりです!遅ればせながら、ブログお引越し、おめでとうございます。

ドッグランの真ん中に生肉だなんて、ほんと気持ち悪いですよね!
やってる方は、もしかしたら良かれと思って善意でやってるのかもしれないけれど、夏だし、腐ったお肉を食べてワンちゃんがお腹壊しても困るし、しかも、何が含まれてるか分からないから、余計に怖いですよね。
早く、どうにか対処されるといいですね
2015.08.18 11:11 | URL | #PFQCZChg [edit]
ティベママ says...""
700gのお肉、コワイですね!!!
日本だったらカラスがタカっていそうv-12
犬より先にお肉みつけちゃうmiyukiさん、サスガですね。
私だったら無理だわ。
でもそんな心配せずにドッグラン入れますように
こんな事件がもうないように祈ってます。
2015.08.20 14:20 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ

黒猫の話、心が痛みます。。。
ここの公園、犬用野原の部分だけでもかなり広くて、肉探しは不可能です。。。
フェンスなんかで囲ってあるような小さなドッグランだったら探せるんですけどね。

かのこさんへ

ただのゴミ、だったらいいんですけど。。。心配でこの週は散歩コースを変えてました。気持ち悪いです、こういうの。
2015.08.27 00:18 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
もみの木ちえさんへ

お久しぶりです!!
1ヶ月位前にティアハイムの前に毒&針入りの餌が置かれる事件があったばかりだったんで、余計気持ち悪くて嫌な気持ちになりました。
毒が入ってないにしても古い生肉なんか食べたら、下痢しちゃいますよね。。。はぁ。
犬友から情報収集しましたが、特に被害はなかったみたいで、ホッとしてます。
誰だかわかんないけれど、ほんとやめて欲しい。

ティベママさんへ

柴は鼻も目も悪いです。全然気づきやしません。
野原の緑にピンクの塊なんで、けっこう目立ちますよ。
鳥の餌やら、肉やら、どうにかして欲しい。
2015.08.27 00:24 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。