アングリーインチ

朝、散歩の前。

洗顔して、歯磨きして、着替えて。

寝室とバスルームを往復してたんです。(寝ぼけているんで、効率的に動けません。)

で。

ふとバスルーム(トイレ付き)を覗くとロザ男がナプキン入れ(サニタリーボックス)を漁っていまして。。。
メスの匂いがする

最悪です。
ロザ男の子だもん

ロザのバカバカバカバカ。
出禁です

ったく。
ほれお手

***
ロザは去勢済みなんですけど、女子(特にオシリの匂い)が気になって仕方がありません。

散歩に行くとマーキングばかりで前に進みません。
アスカのオシリ

家で遊んでいる時も隙あらば、こそっとクンクン。
ロッちゃんは誰でもいいのね

あんまりにも行動が男子なんで、「タマタマ、ちょっと残ってるんじゃないのー?」って。
あやしー

Hedwig and the Angry Inch (邦題『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』)みたいにね。
おすすめ
性転換手術(男→女)が失敗して、少し残っちゃった歌手の物語↑ロックミュージカルです。

あともう少しでお迎えだからお利口してくださいな。
ごめん寝

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

余談。

アドさんのH本を発見したことがあります。大昔の話ですが。
どう思う?

8 Comments

M姫 says...""
ロザさん、お尻フェチ(°∀°)❤

そりゃ、
かわゆい柴女ずに囲まれて

お尻クンクン( ☆∀☆)したくなりますよヾ(≧∀≦*)ノ〃
2015.08.18 12:32 | URL | #- [edit]
杏 says..."それは"
パツキンのエロ本は父がよくその辺ポイポイ放置してました。
子供に悪影響とか1mmも考ない、ある意味男らしい人でした。
いやまだ生きてますが。
私にとって金髪のエロ本は子供時代の普通に懐かしい思い出です。
給食とか遠足とかと同じレベルです。
2015.08.18 13:18 | URL | #2NU31nKA [edit]
leo says...""
ロザ男さんったら・・・

男らしくって、いいわ〜♥
2015.08.18 14:16 | URL | #mQop/nM. [edit]
いくこ says..."余談に笑いました"
いつもたのしく拝見しています。
ロザくん悪い子~!笑
ゴミ箱とはちがって、なんとなく嫌ですよね…女性にしかわからない感覚というか…
そして最後の余談に思わず吹き出しました(笑)アドちゃんも男性ですね~!
そしてよく考えれば金髪が普通なんでしょうけど…オランダ人ってごついから中身もごつそう…
生々しいお話失礼しました(笑)
2015.08.19 03:36 | URL | #- [edit]
凛子 says...""
ロザさん、かわいいなぁ!(*´-`)柴女達に怒られないんですか?

一番最後のセナさんの顔に萌えてます(///ω///)♪超絶好み!表情がたまらない
2015.08.19 05:00 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says..."あの映画観ました"
途中までは楽しんでみていたのですが、母親が息子を売ってお金を独り占めしたことにショック。親子の間でなんてことする?ロシアから小笠原諸島が戻ってくることは永久にないだろうと思った映画でした。
2015.08.19 09:33 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
M姫 さんへ

気になりますかねぇ、女子のお尻。
サンちゃん(去勢オス’)はうちの女子の匂いは嗅がないんですよー。セナのヒート最高潮の時もスルーでした。

杏さんへ

懐かしいレベル?!(笑 
お父さま、すごいですね。男らしいというか。
アドのは金髪+下着付きで、あらあらって感じで。。。

leoさんへ

ロッちゃんは男です。自宅でもやってるみたい。ロッちゃん家のお姉ちゃんが怒ってました。
2015.08.27 00:31 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
いくこさんへ

こんにちは。
そう、よく考えれば、オランダ人=金髪。普通なんですよねぇ。でも見た時はきゃーってなりましたよ。今思うと、アジア系の女性じゃなくてよかったなぁと。
アドの持っていた本は絡みは写ってなくて、女子だけで、しかも下着付きでした。ってアドの趣味を容赦なくバラしてますけど。(笑

凛子さんへ

女子の機嫌の悪い時はガウられます。全然反省しないロザ男です。
最後の写真のセナ、ちょっと悲しげな表情がいいですよね。

Mirror Miroirさんへ

ご覧になったんですね。ストーリーより歌が好きです。CD買ってしまうくらい。
ロシアと小笠原諸島?関係がよくわかりません。北方領土?
2015.08.27 00:37 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。