ロッちゃんは悪い子です

昨日のナプキン騒動から3時間後。

再び。
これなーんだ

ナプキン(新品)。。。

返しやがれぇ。
俺の獲物っす

とってみーな感じで私をおちょくる。
ほしい?ちらっ

私が取るそぶりを見せると
あげないっ
返す気ゼロ。

朝怒られたのに、全然反省してない。。。リベンジ、これ?

***
ナプキンで遊ぶ男子は女子の敵です。

「やっておしまいっ。」
めんどーお腹すいた

「やっておしまいっ。」take2
なにそれ?

くー。
ロッちゃん悪い子

頼りの女子が非協力的なんで、もう打つ手がありません。

調子付いた奴が飽きるまでこのまま放置しました。
放置

30分後リビングに戻ると
3匹並んで

3匹でごろ寝。
3匹並んで2

ナプキン、机の下に置きっぱ。
クロスで寝る

***
ロッちゃんは今晩お迎えです。

自宅で思う存分暴れなさい。(笑
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

ナプキンを守る姿・・・ヤラセじゃないんだぁ。
とてもいい絵が撮れましたね^^;

こういう瞬間にうちのヘタレを投入したいです!!
近所にお転婆年下ゴールデンがいるんですが、
飼い主さんが噛まれたり、いたずらされたりと
結構手を焼いてます・・・
「もう!yamatoくーん、助けて!!」
とある時、叫びました。
その時、突然yamatoが体の大きなゴールデンに
マウンティングしたんです。←yamato初マウンティング^^;
それから・・・そのゴールデンはyamatoがいると
いたずらしなくなったんですよ。

どうも「助けて!」という言葉に反応するらしいです。
でも、ロッちゃんには怖くてできないかな~笑
2015.08.19 22:18 | URL | #- [edit]
とんきち says...""
いつもアスカちゃん、セナちゃんの躍動感みなぎる姿に惚れ惚れし、かわいい表情に胸キュンし、おもろいアドちゃんに笑わせていただいています!ありがとうございます(^o^)

いたずらっこロッちゃん♪(≧▼≦)

miyukiさんのいやがるツボを知ってわざと遊んでますね(^o^;)にくめないちょいワル柴男くんだ♪

そんなロっちゃんも自宅へ帰ってしまうんですね。

miyukiさん、おつかれさま〇┓)))ロっちゃん、またねヾ(´ー`)ノ
2015.08.20 01:15 | URL | #- [edit]
green apple says..."ロッちゃ~ん(笑)"
合宿生活も今晩までなんですね。

たくさんのお尻エピソード、楽しませてもらいました(笑)。

2015.08.20 03:49 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yama さんへ

いい絵。(笑 くわえてるのを見た時は唖然としました。バスルームに持って行くつもりが途中で部屋に入ってどこかに置いちゃって、ずっと探してたんですよね、実は。
yamatoくん、ゴールデンにマウンティングできたの?!おー。yamatoくんは本当によく人間の言葉がわかりますね。日本に行って、いつかyamatoくんとお話ししたいな。

とんきちさんへ

いつも読んでいただいてありがとうございます。嬉しいコメントにやる気みなぎります。
そうなんですよ、ロザは私が嫌がるツボ、それも激怒じゃなくて「あぁもー」っていう位の怒りのツボを心得ていて、そこをついてきます。からかわれてんのかな?
ま、そんなお茶目なロザのおかげで楽しい時間が過ごせたので良かったなって思ってます。

green appleさんへ

はい、あの日でおしまいでした。セナ、遊び相手がいなくなって、毎朝一人で暴れてます。
お尻エピーソドに事欠かないロザ男。(笑
2015.08.29 21:23 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。