お土産わんさか

ロザ帰宅から一夜明けて、
ロザいないの

セナはロザを探していました。
客室チェック

毎朝2匹で追いかけっこするのが日課だったもんね。

アスカは静かに寂しさに耐えてます。
ロザの残りが
ロザの寝床があった場所でロザの残り香を嗅ぐ↑

ロザファミリー&友人の皆さまには本当にたくさんお土産を頂いて、
オランダ人の舞
ありがたい気持ちでいっぱいです。

オランダ人、頂いた甚兵を着て踊ってます。
オランダ人の舞2

ドイツじゃ絶対手に入らないだろうかわいい柴グッズに狼Tシャツ、狼のぬいぐるみ,
柴グッズ

故郷富山の名物、大好きな甘味、もらいすぎでしょ、私たち。
東京バナナ大好き

犬のおやつも「国産」の美味しそうなのをいろいろ頂きまして、犬たち大興奮です。
順番を守りなさい

日本のおやつは格別だね、セナ。
うまい顔のセナ

「エゾジカジャーキー」をわざわざ取り寄せてくださったMさん
エゾジカ
ご馳走様です。

ヘラジカよりもやっぱり日本の鹿ですよね、
マブダチ

もっとくれ、もっとくれ、とアスカがうらめしそうな顔で睨んできます。
うらめしそうな顔

本当にありがとうございました。

最後は仲良しショットで。

兄妹。
兄妹ショット

夫婦。
夫婦ショット

夫婦(失敗)
夫婦2
目、細っ。(笑

ではまた。明日からオランダ行ってきまーす。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

7 Comments

ゆうゆ says..."お疲れ様でした。"
長期間お疲れ様でした^_^。無事に終わって良かったですね^_^。ロザくんまた見せてくださいね。
観葉植物たちはどうでしたか。
ワンコたちもしばらくは寂しいでしょうね。
オランダへはアドママのお見舞いですか?
気をつけて行ってきてくださいね。
2015.08.20 15:38 | URL | #- [edit]
Tominaga says..."Netherlands?"
初めまして!
柴犬ちゃん達のBlogを楽しく拝読させて頂きました!
オランダはeindhovenへ行かれていますか?
私も現在、eindhoven在住です。
うちはジャックラッセル(男・未去勢、8歳です)を日本から連れてきて
4年半になります。(主人の転勤に伴いです)
ウチの犬(ラッキー)は騒がしいので、特に女子に会うと、、、、俺が先!!!と、持てない男子で、とてもアスカちゃんやセナちゃんには会わせられませんが、、、
時間の会う時に、私だけ彼女達そしてみゆきさんにもお会いしてみたいです。
富永
2015.08.20 16:21 | URL | #- [edit]
らんママ says...""
ロザくん、最後にmiyukiさんを困らせて、帰ってしまったんですね
その代りに、日本からのお土産が沢山やってきて!
アスカちゃん、セナちゃんの気持ち、ちょっとわかるな~
私もなんだか、毎日3柴の姿を見慣れてしまったから、
ちょっと、寂しい気持ちです

2015.08.21 06:58 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
いじらしい柴姫たち。それぞれに胸を打ちます。

...しかし食欲は忘れてないのですね。やっぱ逞しいわ。もしセナたんが先にお土産をを食べてしまったらどうなるのですか?まさか喧嘩?
2015.08.21 15:13 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
ロッちゃんの姿を追うセナたんのかわいいこと
ロッちゃんの残り香を愛おしむアーたんのいじらしいこと

兄妹写真も夫婦写真なんてほんとそのまま家族・夫婦のようですね。
絆が深まってるな〜。

でも。。アーたんの無言のクレクレプレッシャーが個人的に
一番はまりました♫
2015.08.22 09:45 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ゆうゆさんへ

無事に元気なロザをお渡しできて良かったなって思ってます。瀕死だった観葉植物もなんとか持ち直し、返すことができました。(ほっ 
セナがよくロザに遊んでもらっていたんで、寂しそうです。今預かっているフミくん、遊んでくれなくて、セナがつまらなそう。
義母が誕生日だったのでお祝いに行ってきました。元気でしたよー。(ほっ

Tominaga さんへ

先日はこちらの都合に合わせてお時間を作っていただき、またお土産まで本当にありがとうございました。
楽しかったです。またぜひお会いしたい、女子大好きなラッキーくんもぜひブログに登場して欲しいなって思ってます🎶

らんママさんへ

途中まではとってもいい子だったのに、慣れてきて、私をおちょくりたくなったのか、最後の方はいろいろ悪いことしてましたねぇ。こういう人間の気をひくようなイタズラは男子だなぁって思いました。
近所の人も黒いのどうしたの?って聞いてきます。この人、チョビとロザを同じ犬だと思ってるんですよー。一度違うって言ったんですけど、人の話聞かないタイプの人で。(苦笑 
2015.08.29 21:33 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ

食欲はすべてのものに勝りますね、うちの2匹の場合。
先にセナが食べてもケンカにはなりませんが、こういうのが積もり積もるとアスカの気持ちを傷つけてしまうかもと思い、なるだけアスカを優先させてます。

ミホさんへ

長く預かっていた犬がいなくなると私も犬たちも「何かが足りない」っていう気持ちになります。
兄妹、夫婦写真、私のお気にです。いい感じの構図で撮れました。
くれくれアスカ、尻尾を下げて、不幸アピールをしてきます。悲しい表情、板についてます。
2015.08.29 21:39 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。