スポンサーサイト


勘違い男と義母

オランダのアド実家に来てます。

昨日コメントを頂いたTさんにお会いすることになったんですけど、勘違い男が
ファンに会う

一緒に来る気満々で。。。
だから連れてって

Tさん、ごめんなさいね、変なのがついてきてしまって。

初対面でも犬話で盛り上がって、すごく楽しかったです。
リアルなあたし
お土産もありがとうございました。

次回はぜひ一緒に散歩を。
セナ実家庭

ネズミ狩り、逆立ちっこetc、2匹の本来の姿を見てやってください。

***
3ヶ月前に肺がんが見つかったアドママですが、元気にしてます。

先日検査したところ、無治療にもかかわらず、腫瘍が小さいままだったので、さらに3ヶ月無治療となりました。

ガンを無治療というシンジラレナイ状態なんですけど、お義母さんが幸せならそれでいいかなって。

一つだけ。
タバコを

禁煙して下さい。
やめて

明日は義母のバースデーパーティ🎶
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-5 Comments

T says..."ほん物も、、、"
こちらこそ、実物アスカ&せなちゃんに会えて!!!!感激です。
是非次回はうちの末っ子のジャックラッセルと散歩、ヨロシクお願いします。アドちゃんはきっと子供のまま歳を重ねたのですね^o^(スーパー前のお子様用乗物に乗っている姿にはビックリでしたが、、、、。
2015.08.21 23:17 | URL | #- [edit]
うー子 says...""
いいなぁ!ワタクシもリアルアドさんに会いたい(笑)

お義母さま、元気そうでよかったですね。
高齢の方はガンは放置でもいいのかもしれません。
ウチの父も抗がん剤を途中放棄してはや4年、ピンピンしてますし。
タバコも心配ですが、無理にやめるストレスも良くないし。
もう好きなことをして楽しく人生送ってくれ!ってのがワタクシの現在の心境です(笑)
アドさんファミリーがお義母さまとハッピーな毎日を過ごせますように!
2015.08.22 03:46 | URL | #- [edit]
chieko says...""
あははは!!!!!アドちゃん面白い(笑)
私はアドファンなのでお会いしたいですが、なんせなかなかドイツへ行く機会がないものでして…残念です(;つД`)
もしドイツへ行く機会があれば犬用野原へ行ってみたいです。
お店にもワンコが普通にいるんですよね?
ワクワクする国だな~♪

アドママお元気そうでよかったです。
まだ喫煙をしているとのことですが、好きな物を全うしたいんでしょうね。
なかなか意志は固そうですね(^^;
2015.08.22 05:22 | URL | #- [edit]
フクラク母 says...""
いやいや、アドさんのファンも相当多いと思いますよ。
生ファミリーに会えるなんてうらやましいことです。

お義母様、苦痛の少ない日々を過ごしておられるのですね!
うちの義母もそうですが
「その身体(検査数値)で、なんでその生活!」みたいな事やりますよね。苦笑
そういう世代なのか?自分もその年になったらそうなるのか?などと思ったり。
実母ならば、強く言う事もできるんですけどねぇ…。
2015.08.22 23:53 | URL | #iQg6WhCo [edit]
miyuki says...""
Tさんへ

お店の前でTさんがいないのを確認して、写真を撮ろうとしてたんですよね、あの乗り物に乗せて。で、予想外のところからTさん登場だったわけで。あたふたしてしまいました。(汗
本当に次回宜しくお願いしますね。オランダに行く際はご連絡差し上げます。万が一フランクフルトに来る用事なんかがありましたら、ご連絡下さいね。次回が楽しみです。
お土産、美味しく頂いてます!!ありがとうございました。

うー子さんへ

リアルアド、がっかりさせてしまわないか心配ですが、機会があったら会ってやって下さい。
抗がん剤なしで4年も!おー。ちょっと希望が湧いてきました。うー子さんありがとう。
お義母さんもっともっと長生きして。

chiekoさんへ

もし将来、ドイツにいらっしゃる機会がありましたら、ご連絡下さいね。ドイツワンコ生活体験してください。楽しいっす。
すでに肺がんだから、「肺がんになることはない」って吸ってます。。。
悪くなるんじゃないかってこっちは心配なんですよーーー。
8年前に一度止めているんですけど、6年前に私とアドの結婚式のため、来日し、夏の暑さと異国のストレスで喫煙習慣が復活したんです。。。ちょっと責任感じます。
しかも実家の父がタスポで義母にタバコを買い与えていたという。おやじー。

フクラク母さんへ

日本語でアドちゃんって検索して1番に出てくるようになりたいとか言ってます。ライバルは水森亜土。
実母だったら泣いて怒って、ケンカになるくらい強く言ってますが、義母には言えません。オランダ人なんで強制すると余計止めないみたいな。
とりあえず今は元気です。今のままが続きますように。
2015.08.29 21:57 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
