スポンサーサイト


ファミリー

ほんとオランダ人は陽気だ。
おでこに葉っぱ

昨日は10時間ほど歓談してました。。。
ダンに撫でられるアスカ

家族皆仲がいい、そしてよく喋る。
yokushaberu.jpeg

甥っ子、姪っ子の学校の話が面白かったです。
ドッグランで3

太陽発電を作っただとか、数学オリンピックに出ただとか。
ドッグランで2

みんな優秀!
ドッグランで

アドと血が繋がっているとは思えません。
セナとオランダ犬

みんなハンサムだし、
楽しそうな2匹

なんかアドだけねぇ。。。

こんな子供たちがいたら、自慢できるだろうなって思った週末でした。

ちなみに自慢のうちの子、散歩中に
池ぽちゃ1

池ぽちゃ。。。
池ぽちゃ2

そんな感じでまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-6 Comments

M姫 says...""
アスカお嬢‥池ポチャですか( ̄▽ ̄;)

セナお嬢‥アスカお嬢を止めて( ̄▽ ̄;)

今日も元気な柴嬢たちで、何よりです(^∇^)
2015.08.23 10:36 | URL | #- [edit]
T says..."池に、、、"
おかえりなさーい!
ほんとにアスカちゃん池に落ちちゃったんですね〜(*_*)
いやーワイルドで素敵です!!
話は変わりますが、オランダ人って本当にほんとうに、、、話し好きですよね。しかも聞く人が居ない事が多いf^_^;
慣れますけどね〜。みんな自由!!!
コッチもステキ❤︎
2015.08.23 17:33 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
10時間も!よく付き合えますね。ところでおとついから一位に返り咲きのようですが、これからも1~2位をいったり来たりでしょうね。
久々に更新しましたよ。今度は青ではなく別の色です。
2015.08.23 18:01 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
アドさんもインテリじゃないですか。抜けてるけどそこも愛嬌。
オランダワンコおおきいですね!セナちゃんが小型犬にみえちゃいます。
そしてアータンの池ぽちゃ。オランダ帰省の定番になっているような。笑
楽しいんですね〜♫
2015.08.24 18:04 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
M姫さんへ

鴨を狩ろうとして、落ちました。クッサイ泥川です。(涙
毎回お風呂を想定して犬タオルをたくさん持ってきてます。アースーカー。

Tさんへ

いつも散歩に行く湿地帯、幅3mくらいの川が流れていて、オランダ人が釣りをしていたり、カヌーに乗ってたりするんですけど、落ちました。鴨を狙ってドボン。
鳥はやめなさいって言ってるんですけどねぇ。
オランダ人は話好き。ものすごく喋りますよねぇ。そうそう、で、誰も聞いてないってね。(苦笑
2015.08.29 22:02 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ

Mirror Miroirさん、ファッション音痴だとおっしゃってましたが、色の組み合わせ、トータルコーディネート、素敵です。音痴じゃないですよ!
10時間はさすがに付き合えません。途中で犬の散歩に行ったりして中座します。

ミホさんへ

インテリじゃないですよー。テレビっ子なんで奴の話はテレビ情報が多いです。
そうアスカの池ぽちゃ、お約束になってますね。。。私も犬タオルとシャンプーを準備して帰省してます。
2015.08.29 22:07 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
