スポンサーサイト


「わたし、最近英語で夢を見るの。」

どっかの英会話学校のCMでありましたよね、昔。

外国人と結婚しようと外国に住もうと私の夢は日本語です。

夢の中じゃドイツ人もオランダ人も日本語話してます。
吹き替えです

あ、犬は喋ってませんよ。
あたちたちも
そういうところは現実に忠実。

私の見る夢はこんなことあったら嫌だなっていうのが多いです。

例)車をぶつけるだとか、階段から落ちるだとか。列車のチケットを失くしただとか。

落ちる夢はよく見ますねぇ。

今の生活に不安があるのかもしれません。
ラブコメ
原因↑

ワンコたちも夢みますよね。
夢見るセナたん

むにゃむにゃ口を動かしていたり、足をばたつかせながらキャンキャン吠えてみたり。
ご飯の夢

幸せな夢で羨ましい。

一昨日のアドちゃんの夢。
誘拐話

さすがガイジン、見る夢も普通と違います。
セナとアスカどうなったかな?

身代金払えー。
誘拐で

では、お休みなさい。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-3 Comments

ミホ says...""
アドさんの夢、ほんとEU人らしいスケール感。
ちゃんとアータンもさらわれてるあたり、家族らしくて微笑ましい。
もちろん、払えって思いますが、冷静だな〜オランダの人は。
2015.08.24 21:45 | URL | #- [edit]
M姫 says...""
うちの(^ω^U)さまも

イビキをかいて、
グッスリねんねしていたころ

(^ω^U)さまイビキかくのかっ( ̄0 ̄;‥
とビックリしたものです

アスカお嬢、セナお嬢
ママとパパに見守られて、愛されて

よかったね(°∀°)
2015.08.25 12:40 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ミホさんへ

南米人の出てくる夢とか見たことないです。出てこないですよね、日本人の夢には。(笑
アスカとセナ、仲良くさらわれてました。きっとおやつに釣られたんだろうと思います。

M姫さんへ

イビキも可愛いですよね。うちの2匹はあんまりイビキをかかないんですけど、トイプーのジャムちゃんを預かった時にイビキをかいていて、萌えでした。
アドは毎日イビキがうるさくて。(イライラ
2015.08.29 22:12 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
