1日の終わり

1日の終わりにいいことがあった。

いいこと=楽しい散歩。

散歩に行くまでは近所さんとのありえないトラブル(サラミがまた降ってきた)でイライラしてた私。

天気がよくてご機嫌な2匹。

普段からご機嫌なオランダ人。
おらんだ.jpg

刈られた草で遊ぶ。
えもの.jpg

草を“狩る”。
アスカ.jpg

洗ったばっかなのに...ま、アスカが楽しいならいっか。

女子が苦手なショルター君と遭遇。
女子.jpg

乙女アスカは男子が苦手。
男子.jpg

お互い、相手の空気を読んでます。無駄にガウったり、びびったりしない。
ショルター君、セナとアスカを見ても2匹を避けて大回りしなくなりました。なんだかうれしい。

セナたん、追いかけっこがしたい。
さそい.jpg

アスカを誘ったけど、どうだろ?

お、始まった。
追いかけっこ.jpg

追いかけられる方がスリリングで、楽しい。
おう.jpg

アスカも追いかけられる方が好きなんですが、今日はセナを追いかけてあげてました。
レスリングのお礼かな。

追いかけてるうちに興奮して「ガウガウ」うるさくなったので、アドちゃんにうるさい!と怒られる。
あそぶ.jpg

セナ、嬉しそう。
満足.jpg

アスカも。
アスカ3.jpg

セナとアスカが嬉しそうにしていると私も嬉しい。

今日の夜散歩、楽しかったぁ。

嫌なことも吹き飛ばしてくれた。

終わり良し!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

para says...""
サラミ爺さんには参りますね。
つか、頭来る!ヽ(`Д´)ノ
家の子、アレルギー出るんで可愛いと思うなら2度としないで下さい!
(2度とすんじゃねーぞ!オラ!)
ですかね?
アスカちゃんとセナちゃんは両方とも追いかけられる方が好きなんですね。
歩子は追いかける専門。追いかけられると直ぐ寝技に持ち込もうとします。
そうそう、終わり良ければ!ですね♪
2013.05.30 05:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
para さんへ
本当、サラミ爺さんには腹が立ちました。2度目だったので、もう許すまじ!と思ってぎゃーぎゃー怒ってしまいました。大人げなかったかも。。。
歩子ちゃん、追いかけ専門なんですね。追いかけられると寝技!?(笑
嫌なことがあっても犬達が心を鎮めてくれるので助かってます。
2013.05.30 20:59 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。