スポンサーサイト


勧誘

合宿生活4日目。
地べたに座んないよね

さすが、洋犬。
椅子の上のフミ

飲み込みが早いです。
仲良く日向ぼっこ

家ルールを覚え、
センターおれ

リーダーを覚え、
リーダーを見つけて尻尾フリフリ

全力で甘えてきます。
なでまわしてくんさい

可愛いったらありゃしない。
フミが目を閉じても
私の左隣↑

非常に楽な預かりです。
セナの悩み
右隣↑

「うちの子になっちゃえ」と勧誘中。
勧誘

ここで話は変わりますが。

庭にまたネズミが出るようになってしまって
柴犬怖ぇよ

セナが狩ってくれてます。。。今のところ、1殺。

大家族じゃないといいな。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-3 Comments

おちびママ says...""
プププ^^
キーたんも勧誘してましたよね。
ママンが帰ってきた時のフミくんの反応が楽しみですね~。
ついに勧誘成功か?!
2015.08.30 04:55 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
うちのこになればセナタン名実共に
お姉さんの座をゲットできますものねー。
ネズミが小型犬くらいおおきかったら
もしくはチワワみたいに小さいワンコは
セナたんお姉さんになるのか狩るのか境界線が知りたいですね。
2015.08.30 12:48 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
おちびママさんへ

はい、キーラも誘ってました。よく覚えていらっしゃる!
フミ、めちゃめちゃ懐いていたんで、これは勧誘成功かと思ったんですけど、やっぱり本当の飼い主さんには勝てませんでした。再会の日はフミ、大喜びで1mくらいのハイジャンプを見せ、ずっとフミ母の後をついて回り、可愛かったです。

ミホさんへ

境界線はどうも「種」かなぁと。
ネズミだとヌートリアくらい大きくても狩りに行きますねぇ。小さいチワワベイビーにあった時はくんくん匂いを嗅ぐだけでした。
猫は狩りの対象になってます。羊、馬、牛は食べてる割には狩りませんねぇ。
なんか不思議ですねぇ。

2015.09.08 20:27 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
