郵便局に行く

小包を郵便局に持っていかねば。

郵便局も犬オッケーです。うちから歩いて15分。

さて、誰をお供にしようかな。2匹はちょっと動きにくいから、1匹だけ連れて行こう。

待てやおすわりが上手にできるアスカを連れていくのが無難ですが、セナも練習しないといけないので、最近はセナを連れて出かけることが多いです。

セナ行くか。
天使.jpg

でね、アスカ、
おでかけ?.jpg

空き巣も恐いし、アスカ、留守番しててよ。
留守番.jpg

セナは連れてくから、静かに寝てられるよー。
セナばっか.jpg

ちょっと待ってーーー。

いやいや、そんなことはないって。

この前、車でペットショップに連れていったじゃん、アスカだけ。(セナは車酔いするから留守番)

先住犬をたててつつ、平等に、と思うんですが、どうもセナに手がかかってしまうので、アスカが寂しい思いをしてないか、時々心配です。

じゃ、セナが留守番?
悪.jpg

最近のセナは、やんちゃが過ぎる。。。こんな行く気満々のセナを置いていくと、絶対何かを破壊する。

一緒に.jpg

結局。
結局.jpg

あまり来ない場所なので、2匹は興味津々で匂いを嗅いでました。

郵便局見えたー。
ぽすと .jpg

郵便局の中。
小包.jpg

セナ、お利口でした。セナの勇姿を!と思ったら、コンデジ電池切れ。。。

しまった。

帰宅後。
睡眠.jpg

小包、無事に届くといいな。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。