常勝

アスカは勝負事においてセナに“花をもたせる”なんてことはしません。
次はアスカが降参でしゅ

常に勝ちにいきます。
エースの貫禄

8月オランダに行った時のかけっこの様子↓
アスカとセナの追いかけっこ1

テーブルの周りをぐるぐる。
おいかけっこ3

狭いんですぐに追いついちゃうんですよ。
アスカとセナのおいかけっこ6

で、勝気なあの子が怒る。
アスカとセナのおいかけっこ7
注)アスカが鬼の時は追いつき・追い越しあり。

優しい妹。
アスカとセナの追いかけっこ8

すぐに飽きる妹。
アスカとセナのおいかけっこ11

気づいた。
アスカとセナの追いかけっこ2

アスカとセナのおいかけっこ9

ちょっと下手に出る。
アスカとセナのおいかけっこ10

つれない妹。
アスカとセナのおいかけっこ5

2周走る毎に誘いに来る。
アスカとセナのおいかけっこ4

おばあちゃんになっても「常勝」のアスカでいて欲しい。

セナ、勝たせてあげてね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comments

ミホ says...""
ぷぷぷーっ♫セナたんがお姉さんみたい。
優しいなあセナたん♫
ちょっと下手に出るこびこびアータン、とっても新鮮です♡
2ワンの表情が違くて面白い〜〜。
ニコニコアータンと渋々セナたん^^
アータン、セナタンに甘えてますね。
2015.09.09 11:33 | URL | #- [edit]
green apple says..."ほんとだ、めずらしい!"
ニコニコでご機嫌とるアスカ姐さんと無表情のセナちゃん(笑)。

キャラは違えど仲良し姉妹♪

ふたりとも大好きです!
2015.09.09 12:29 | URL | #- [edit]
ティベママ says...""
アスカちゃんの誘い方、かわい~い!
いつもと逆な感じだけど、付き合うセナちゃんも
めんどくさがるセナちゃんも
どっちもカアイイ♪
2015.09.09 16:26 | URL | #- [edit]
雨 says...""
アスカちゃん可愛い~v-238
お誘いする時のわくわく顔がたまりませんね
いつも天真爛漫なセナちゃんがちょっとクールな反応なのもツボですv-286
長女のアスカちゃん、普段は素直に甘えたりするのが苦手なのかなと
同じく長女気質の私は勝手に思ってます

アスカちゃーん、そんなにぐるぐる回ってるとバターになっちゃうよv-356
2015.09.10 06:23 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ミホさんへ

時々セナの方がクールに構えてお姉さんぶるんで面白いです。
アスカ、遊んで欲しい時なんかは下手に出てますねぇ。セナが乗ってこないと最後は無理やりプロレス技をかけます。(苦笑 
私も妹か姉が欲しかったな。

green appleさんへ

はい、キャラは違いますが、仲良しです。(笑 2匹で楽しそうに遊んでいる姿を見ると、2匹飼っていて良かったなって思います。
オスとメスだったらオスがいつも我慢させられてそう。オスとオスだったらどんな感じだろう?想像が膨らみます。
2015.09.21 10:01 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ティベママさんへ

アスカが可愛くセナを遊びに誘っていて、おかしかったです。可愛く誘ったのに、セナはノリが悪くて。
ティベ君とサニアちゃん、いつも仲良く遊んでいて微笑ましいです。川を走り回る動画、素敵でした。うちの2匹、川には入らないんで、新鮮でした。

雨さんへ

長女ってそうですよねぇ。甘えるの下手ですよねぇ。
アスカが下手に出て遊びに誘うと、ほぼ毎回セナが偉そうに「いや」って言います。
いやって言っても結局無理やり遊びに巻き込まれてますが。(苦笑
2015.09.21 10:07 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。