3年ぶり PG12

*本日の記事には一部暴力的かつ残酷なシーンが含まれています。

朝散歩中のこと。

藪から悲鳴が聞こえたので、「やりおったな」と思いました。
いっただきまーすウサギ

エース、3年ぶりにウサギを仕留めました。

マミィにくれ。
やなこった

もちろん。

実食。
毛が邪魔

耳からいきます。

食べている最中は私のコマンドは無効です。全く効きません。

私のおやつ(茹でた馬肉)<<<<<<自分で仕留めた新鮮ウサギ肉。

普段は仲のいい姉妹ですが、獲物は別。
けちんぼうアスカ
食べきれないくせにセナには絶対渡しません。

食べ飽きて戻ってきたので、リードにつなぎ、アスカが隠したウサギの死体を探しに行きました。
テイクアウトなの
セナには隠し場所を見せたくなかったらしく、アスカ、セナに牙を剥いて怒ってました。

私のことは死体まで案内してくれ。。。
首なししたい

ごめんね、ウサギ。

帰宅後。
ウサギ食べた後も

まだ食べんのか。
食べる

あげませんでしたけどね。

この底なしの食欲がアスカを狩りへ駆り立てているんでしょうか。はぁ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

アスカちゃんやっぱりエースですね!!
カッコいいな~
子どもの頃に飼っていた柴犬も
とびっきりの食べ物は、なぜか食べずに隠してました。
yamatoはしないな~
生まれ持った違いですかね・・・

耳から食べるんだ^^;
柔らかそうですね(笑
2015.09.10 13:51 | URL | #- [edit]
M姫 says...""
アスカお嬢の言動は

もしかすると、セナお嬢に羨ましい(*T^T)❗
かも⁉


末っ子可愛い✨
長女は敏感肌ですから(*´・ω・`)b‥

二人に同じ愛を、
と察しますが

あーたんは‥つぶさに‥感じていますよ、きっと

長女より
2015.09.10 14:00 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
す、すごーーい。。。実食撮影できたんですね。
セナたんにあげないのは少々意外でした。そこが人間との違い?
セナたん食べないのにね。
コマンド無効というのも野性味あっていいですね。
アータン、カッコいい。それはフミくんもガブくんも察しますわ。

普段は我慢のいい子の長女は何かで発散しますからねー。むふふ♫

長女2より
※読者さん、miyukiさんもそうだからか長女率高そうですね♫
2015.09.10 20:47 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

アスカが1匹捕まえて以来、あの場所は鬼門になっていまして、同じ場所でその後セナが2回ウサギを捕まえてます。コツ掴んじゃったのかな??散歩コース変えなきゃです。(涙
耳から食べるのは耳が一番、毛が少ないからかなって。もも肉の方が食べて美味しいと思うんですけど、ももは毛がもさもさしているから食べにくいのかもしれません。

M姫さんへ

アスカは食い意地がすごくて食べ物に関しては性格キツイです。空になったフードボールを取るのにも苦労した時期があったりで、自分で捕まえたウサギをセナとシェアしなかったのは予想通りでした。セナも捕まえたウサギ、アスカと分けません。姉妹揃って食い意地が半端ないです。。。

ミホさんへ

分けませんね、2匹とも。取られるのが嫌で、私にすらなかなかくれません。
食べ物を分け合うっていう感覚があんまりないようです。
今日も1匹やってしまって、ウサギがかわいそうで反省してます。
狩りを好きなだけさせたら飽きるわよーなんて聞いて、好きなだけさせてたら、この結果。上達してんじゃーーーん。(涙
2015.09.21 10:21 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。