慣れてくれたかな?

昨日はあのウサギ殺しの後、コットンくんに会いに行ってきました。

久しぶり〜。
アスカとセナと逆方向

今までは会うたびに吠えられていたんですけど、この日はほとんどゼロ。

慣れてくれたのかしら?
お久ぺろ

ウサギとか殺しちゃってるけど、普段はおとなしいからね。
殺したんすか

コットン君家の近所には馬小屋(馬の預かり所?)がありまして、
フレッシュ馬糞

天気のいい日は馬が放牧されてます。
あれ何かしら??

で、不思議なのがこの光景。
マスク付き馬

目も耳も覆われてます。

神経質な馬が競馬で目隠しだったり、耳隠しをするのは知ってたけど、放牧中もするのかとかなり不思議で。

ちょっとかわいそうに思ったり。
覆面レスラー

***
で、この日はコットンママ様のご好意に甘えて、コットン君宅で
japanese oyatsu
絶品スウィーツをご馳走になりました。

ウサギ、食べたでしょ。
コットンママにねだる

家に柴女x2がいても、コットン君、全然怒らず
コットンぽけ顏
ずっと寝てました。(笑

アスカも。
コットン君家で寝るアスカ

コットン君、次はうちにも遊びに来てね。
熱烈歓迎

楽しみにしてます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おまけ:「同点」
同点なり
今朝はセナが1匹狩りました。。。

4 Comments

chieko says...""
セナたんはコットンくんにはお姉さんぶらないんですか?
セナたん、コットンくん、フミくん、ジャムちゃんで『ちっちゃいものクラブ』が作れそうですね(^^)
セナたんがリーダーで(笑)
miyukiさんが言っていた『ちっちゃいものクラブ』っておじゃる丸のやつですよね(笑)?
違っていたらすみません!
2015.09.12 02:16 | URL | #- [edit]
のえる says..."マスクの正体"
絶品スウィーツめちゃめちゃ美味しそうですね!
アスカ姉さんもセナちゃんも狩りの成功率はライオン以上ですね(^^)
さて。馬のマスクの正体ですがアレは虫除けです。
目や耳の中を虫から守るためのものなのです。
競走馬につけるメンコは集中させたり周囲に怯えないために装着します。
2015.09.12 10:51 | URL | #- [edit]
コットンママ says..."お散歩日和でしたね!"
お散歩中も気づけば柴女達に近づき、
同じ空間にいても吠えることなく、
普通の事ですが、コットンにしたら100点でした!
親バカですみません。

アスカちゃんに続き、セナちゃんも仕留めたのですか?
素晴らしい身体能力ですね。

Gute Reise!!

2015.09.13 09:11 | URL | #5O0jD8nE [edit]
miyuki says...""
chieko さんへ

セナ、コットン君にはあんまりお姉さんぶっていません。うちにコットン君が来てくれたらきっと姉さん気取りでいろいろちょっかいかけてしまうかも。。。
そうです、ちっちゃいものクラブはおじゃる丸からです。大好きだったの、おじゃる丸が。(笑

のえるさんへ

ありがとうございます。謎が解けました!
虫除けだったんですねぇ。つけている馬とつけていない馬がいてなんなんだろう?って不思議でした。つけてる子は過保護な子?
オーストリアにもたくさん馬がいて常に外飼いで、もちろんマスクもなくて自然でいいなって思いました。

コットンママさんへ

あの日は本当に天気もよく、コットン君の機嫌もよく、本当にいいお散歩ができましたねぇ。絶品スウィーツも焼きおにぎりも本当にありがとうございました。料理上手なコットンママ様、弟子入りさせてください。
今度はうちにもいらしてくださーい。コットン君、待ってるよー。
2015.09.21 10:35 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。