到着

昨日のこと。

4時起きで旅行の準備をして、犬の散歩に行って、大忙し。

プラス運転かよとカリカリしながら動き回ってました。
置いてかないよね?
アスカは大きな荷物を見ると、分離不安になって私の後をついて回ります↑

「邪魔!」と私に邪険にされると玄関ドアの前で座り込み。
玄関まえで泣きべそ
犬は一番最後に積むんだって。

出発予定時刻30分超過。
僕のエイシックス
奴(↑)私のジョギングシューズ(adidas)を持って行こうとしてたんですよー。

出発直前。
セナが遅いから置いていかれる


***
10時間後。
ペンション
662 km 走破。

渋滞がしんどかった。。。
倒れこむアドちゃん

オーストリアに入ってからの山越えもきつかったけど、景色が最高だったんで苦にならず。
ホーエタウアーン2

標高2800m地点。
ホーエタウアーン

山

さて。

この貸別荘、国立公園内にあります。

早速、ハンターの血が騒いでますが、
自重1

禁猟区です。
自重2

アスカさん。。。
肉

自重です!!
乳牛

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comments

shiba_yama says...""
miyukiさん~運転お疲れ様でした。
セナちゃんもアスカちゃんもすごく真剣ないい表情してますね!!

総行距離600も、標高2800も・・・
未体験の数字です。
セナちゃんもアスカちゃんもいい目をしてますね。
素敵な旅になりますように^0^
引き続き楽しみにしてます♪
2015.09.13 12:15 | URL | #- [edit]
キーロ says...""
そわそわしてるアスカちゃんかわいい!
セナちゃんは車大丈夫だったかな?

国境またいで長距離運転なんて、miyukiさんかっこいいですね!もうアドさんは免許とることは無さそう…なのかな。運転も分担できればいいですけどねぇ(>_<)
ともあれ大自然楽しんでくださいね!
2015.09.13 13:10 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
アータンそわそわと座り込み、いじらしい。
日本にmiyukiさんが一時帰国した時の事思い出したんですね。
アータンの弱点はmiyukiさんですものね。
セナたん、車10時間よくがんばりましたね!車乗る前しっぽさがってるのに。えらいよー。
アドちゃんは日本のエイシックス愛用してくれてるんですか。

しかし素敵な景色ですねーーー。ハイジですよ、ハイジ。
楽しいヴァカンスを。
チョビたんとの山ヴァカンス思い出しました。
2015.09.13 15:33 | URL | #- [edit]
あずき says...""
10時間で662kmって...miyukiさん、凄過ぎ~。
我が家、国外に南下する時は必ず高速のホテルで1泊してましたよ~。v-356
私は長距離どころか、高速に乗れない(停まれないのがストレス)ので、運転が苦にならない人って尊敬しちゃいます。
で、セナたん、山越えは大丈夫だったのかな?v-263v-448

2015.09.14 18:04 | URL | #OEZKBdis [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

1日で1000km近く運転したこともあります。ドイツの高速、速度制限がないところが多いんで、けっこうな距離走れます。
私は富山の立山(3015m)に登ったのが人生「最高」かな。
shiba_yamaさんの岐阜旅行の写真も素敵です。岐阜はよく家族で行ったんで、懐かしいです。

キーロさんへ

そわそわアスカ、ドアの前でスタンバッて、かわいいです。
セナは今回の旅行で一度も吐きませんでした!くねくねの山道、絶対だめだろうなんて諦めていたんですけど。うれしいびっくりです。
アドが免許取ってくれたら楽なんですけど。。。でも取ってくれても怖くて乗れないかも。
2015.09.26 19:16 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ミホさんへ

チョビと行ったスイス旅行が楽しかったからまた山に行きたいってアドが言い出して、結局オーストリアになりました。スイスよりも物価が安くて、人もフレンドリーで、いい旅行でした。
アドはアシックス愛用してます。(一緒に買いに行って、押しました。)
セナ、車酔い克服してくれたのかなぁ。今回は一度も吐かず、楽でした。1時間ごとに休憩したのがよかったのかな?

あずきさんへ

停まれないのがストレス?私は逆で停まるのが大ストレスです。ブレーキ踏みたくないっていう。(笑
普段はほとんど車に乗りません。電車で移動してます。
セナよりもアスカの方が途中、息が荒くなったりで、「ロングドライブ、ごめんよー」って言いながら走りました。
2015.09.26 19:24 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。