ワイルドパークと羊

今日はワイルドパークに行ってきました〜。

バイソン。
バイソン相手

ヤギ。
おいしい獣臭

目当ての狼が全然出てきてくれなくて、うちの子でいっかなんて思いつつ、
ふぅなアスカ

檻の前で20分粘ってようやく寝ぼけてふらふらなオオカミ登場。
起きたけどもっかい寝ます
しゃきっとしておくれ。(涙

このワイルドパーク、鹿が放し飼い。
ワイルドパーク

万が一にもリードが外れたら、大惨事です。
狩り放題食べ放題

微妙に緊張。
鹿どーこー?

こういうの好きなオランダ人↓
アドさん
ノリノリ。

お付き合い。
だーれだっ?

どっちがどっちかわかりました?
ぐい嫌

***
帰り道。

絶景に心奪われつつ山道を走ると、
絶景

前方に羊の群れ。
たのむどいてくれ

真横。
車の真横

まじか。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

7 Comments

Mirror Miroir says..."おひさ"
1週間、私も旅行していました。分離不安のアーたんの可愛い顔、いいなあ。
2015.09.14 23:13 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
長閑でいいところですねー。アータンの悦び顔が嬉しい。
セナたんの渋々顔もかわいいですー。
オオカミより柴娘のが凛々しい!
2015.09.15 06:29 | URL | #- [edit]
chieko says...""
まさか狼はヨロヨロした一匹だけでした?!Σ(゜Д゜)
ちょうど森の中でのお昼寝タイムだったんですかね(^^;
アドちゃん、パネルに顔出しして可愛い(笑)
そういう少年ぽいところが好きです。
アドちゃんのキャッチフレーズは『永遠の少年』ですからね(^^)←勝手に(笑)
2015.09.15 23:42 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says..."続き"
>私の人生のモットーはお年寄りに優しくなんで、別に利用されても全然気にしません。 犬好きだし、犬関係だったら喜んでやります。

そういうお人柄だと感じておりました。だからア~たんみたいにプライド高い柴犬が「マミイ」にだけは怒られたらオロオロするのでしょう。

>狩り放題、食べ放題

最高です!
2015.09.16 13:20 | URL | #- [edit]
あずき says...""
道路でぼけ狼でしたか…。(^-^;
でも、それもレアモノで良いかもぉ~。

お?アスカたん、セナたんのパネル写真、メンコイ♪

道路で羊さんですか。
この密度だと、突進して来られたら危ないよね~。
私、ニュージーランドで周囲みっちり羊の群れに囲まれた事ありますよ。
勿論、一ミリも動けないから、黙って通り過ぎる羊さんのオチリ眺めてました。( ̄∇ ̄)
2015.09.17 21:32 | URL | #8SeJJUOk [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ

Mirror さんも旅行でしたか。夏休みが終わったこの時期、混んでなくていいですよね。それほど寒くないし。旅行先はどこだったのかしら?
アスカもセナも私に怒られるのは怖いみたい。アドさんは怒られ慣れちゃって全然効果ないですけど。。。

ミホさんへ

田舎育ちなので、田舎に行くと癒されます。富山に帰りたくなります。
ほんと、あの狼にはがっかりで。。。しゃきっとしろーって叫んでました。
2015.09.26 19:29 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ

狼、2匹いて、1匹は一瞬よろっと立ち上がり、もう1匹はずっと寝転げたままでした。。。
残念すぎる狼たちです。(涙
「永遠の少年」だってさーって言ったら、アド、笑ってました。

あずきさんへ

檻の中で寝ぼけてました、狼。
羊は山道の途中で。カーブ曲がったらあの光景でした。羊注意の看板あったんですけど、まさかと思ってたら、マジでした。
ニュージーランドにも行かれたことがあるんですねぇ。
そっかニュージーランドも羊が道路にでてくるのか。。。
2015.09.26 19:33 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。