故郷の風景

旅行先で山を見るとすぐに故郷・富山の風景と比べてしまいます。
黒部に見える?

ここの風景は似ているような、
黒部に見える?2

似てないような。
川のそばを散歩

南アルプス市出身のアスカさん。

本場のアルプスはどうよ?
山とアスカ

セナ、瀬戸には似てる?
瀬戸にも山あり

アドに「miyukiは山育ちだから山見てもつまんないでしょ」なんて言われますが、全然そんなことはなく。
アスカとアドのナイススマイル

山を見ると故郷を思い出して心が弾みます。
黒部川に見える

山見て、美味しいもの食べて、充電完了。
ベリーのシュトゥルーデル

明日、帰途につきます。
さらばオーストリア

楽しい休暇もおしまい。

さらば、オーストリア、さらば、マイバケーション。
さらばオーストリア2

また長距離ドライバーになります。

避難民関連で国境で検問が始まったとか。

大渋滞かも。。。
げっ国境コントロール

検問って何されるんだろう???
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

3 Comments

ロザママ says..."リフレッシュ出来たかな"
Miyukiさん、マイナスイオンをたくさん吸収してリフレッシュできたかな?
アドさんの優しさやアスカちゃん、セナちゃんの可愛い柴オーラも浴びて、きっといい休暇になったことでしょう。
10時間の運転は、きっと検問を考えたら、眠気なんかも吹き飛ぶ事でしょう。
(なんて脅かしてみますが・・・。きっと大したことない、心配ないさー!)

また、フランクフルトで逢いましょう。ロザも首を長くして待ってるよ。
2015.09.18 21:15 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
最後のセナちゃんの「ゲッ」の顔をどうやって作らせたのですか?上手すぎます!
2015.09.18 21:16 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ロザママさんへ

リフレッシュしましたー。このベリーのシュトゥルーデルがほんとおいしくて、また食べたーい。
ドイツ南部、渋滞と工事多くって最悪でした。次回は北に行きます。

Mirror Miroirさんへ

あれはくしゃみをしている最中の顔です。(笑
2015.09.29 10:42 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。