スポンサーサイト


土曜に山から帰ってきて、日曜にまた山散歩に出かける私。
楽しげセナ山

どんだけ山が好きなんだと一人突っ込みしながら、
楽しげアスカ山

走り回る2匹をニマニマ見つめながら、
馬糞避けて

山散歩。
寄り添う二匹山

久しぶりに本気の追いかけっこ。
鬼ごっこ前

鬼役アスカ、追跡中にマジスイッチが入って
どどどどどどどど

乱暴にセナを捕まえ、セナを泣かせてしまいました。
鬼の所業

上手に遊んでくださいな。
本物の鬼

たく。
キラキラアスカ

で、今朝。

また1殺。。。
いちうさマミィにプレゼント

食べないくせに獲物を殺すセナさん、あなたが真の鬼です。

前回捕まえたのは「まぐれ」だと思ってタカをくくっていましたが、どうもマジなようなので、明日から散歩コースを変えます。。。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-3 Comments

chieko says...""
手加減しないのがアスカたんらしいですね(笑)
アスカたんは体育会系ですしね。
山でウサギ狩り…仕方ないですよね、柴犬には山で狩猟をしていたDNAが組み込まれてますもんね(;つД`)
血が騒いじゃうんだろうなぁ。

因みに私も山派です。
田舎が山形市で海が遠く蔵王が近いので、春夏秋冬山へ出掛けていました。
海やリゾート地は別にって感じです。
2015.09.21 10:21 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
アータン、鬼だわ〜。手加減しない体育会^^♫ニコニコですね。
セナたんはハンターセンス抜群なんですね。いっそ狩ったのは食べてもらって
食べられないなら狩るな、という戦法はどうでしょう。
味をしめたら元も子もありませんが。
セナたんの狩ったウサをアータンは食べないんですね。
2015.09.22 07:11 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ

つい本気スイッチが入っちゃうんですよねぇ、アスカ。あと子犬の頃、大型犬とばかり遊んでいたんで、手加減の仕方がゆるいです。
私も夏の海とかプールには全然興味がなくて。
冬の海はいいですよ。人がいなくて、犬が走り回っていて、すごく楽しい。

ミホさんへ

狩った獲物、全然食べる気ないんですよ、セナ。毛が嫌みたいで、肉にしてーって感じで私にくれます。(涙
うさぎ、猫くらいの大きさでまだあったかくて可哀想でした。。。
2015.09.29 11:04 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
