かっぱえびせん的な

かっぱえびせん的なものが出てるとしか思えません。
ここかなぁ

やめられない、
ぺちょ

とまらない、
動くタワシを見つけたセナ

セナのペロペロ。
英ドラマを見続けるアド

汚いからやめなさいって、私が何度言っても
ムダ毛処理

しつこく舐めてます。
セナのおでこちゃんを

強制的にひっぺ剥がさないと
おてても舐めて欲しい

なかなか止まりません。
ゆびぺろ

指とかならまだいいんですけど、どうしても奴の頭部を舐めたがるんですよねぇ。
次は耳!

アド、耳掃除はセナにやってもらうんだとか言うんで、イラっとします。
テレビ見えないもー

今週は毎晩、テレビに忙しいオランダ人。
テレビとセナと

オーストリアに行っている間に撮りだめしたのを見なきゃいけないとか言って。
ふみつけ

たく。

その頃、アスカは。。。
寝室ベッドの下で寝転がる

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

コットンママ says..."可愛すぎ❤︎"
アドちゃんのアタマ、良いお出汁が出ているのでしょうか?
ちょうど今日、数種のご当地かっぱえびせん買いました!
どの味がアドちゃんに近いのか、
セナちゃんに食べ比べしてもらいましょう!
アスカちゃんが審査委員長かしら?
2015.09.24 14:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.24 14:57 | | # [edit]
ミホ says...""
セナターン、かわいすぎぃぃ。アド頭皮中毒ですね。
成分が知りたい。
真顔のアドさん珍しい。ってテレビか。
セナちゃんもテレビ好きですしね〜。その点親子。
2015.09.24 16:57 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
コットンママさんへ

ご当地かっぱえびせん?どんな味があるのかしら?アドに近い味。。。(笑
かっぱえびせん、大好きで子どもの頃、主食にしていました。
またぜひ一緒に散歩いきましょうね。うちにも遊びにいらしてください。

鍵コメさんへ

アドのおでこは脂性でテカテカだし、汗臭いし、中年オヤジの匂いがしてるはず。

ミホさんへ

真顔でくだらないテレビ番組見てます。。。
私は全然テレビを見ないので、よく何時間もテレビを見てられるなって思います。
そうそう、セナもテレビ好き。動物が出てこないと見ませんけど。(笑
2015.10.01 10:28 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。