スポンサーサイト


女系一家

休日目前の金曜日の昼下がり、
休日目前

公園のベンチに座って犬友と井戸端会議。
その節はお世話になりました

参加メンバー:フミ母とフミ母のお隣さん、それからベッティ母(仮)。
ベッティ狩り中
*ベッティの本当の飼い主さんは散歩に行かないので、見かねた近所の人が散歩に連れて行っています。

60代、70代の女子会に入れてもらいました。
参戦します
ベッティの狩りに参戦↑

今日の話題はフミ母のひ孫。
捕まらないから切れ気味

フミ母、娘が二人、孫娘が4人、ひ孫(娘)が2人。
家破壊中

しかも、皆さん離婚だったり、シングルマザーだったりで、本当に男子一人もいないんです。
ガシガシガシガシ

そんな女系一家唯一の男の子↓
どーーせなら

フミの足元ではセナが何やら瞑想中。
構想

相変わらずフミにはフラれてます。
ふみおちょっと

ではまた。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-6 Comments

chieko says...""
アスカたんはこの後ネズミを丸飲みしたんですか?
それとも、小さくしながら(ぎゃあああ!)食べたんですか(;゜∀゜)?

ちっちゃいものクラブにスージーちゃんとマリィちゃん(だったかな?)も入会しないかな~o(^o^)oワクワク♪
2015.09.26 06:26 | URL | #- [edit]
雨 says...""
はいはい!v-222
ちっちゃいものクラブに兄妹入会希望です
セナ隊長、よろしくお願いしますv-218
特技は「テーブル登り」と「気配消し」です
あ、でも、隊員は狩りが出来ないとダメっすか?
2015.09.26 06:28 | URL | #- [edit]
フクラク母 says...""
ちっちゃいものクラブ、うちのラクも遠隔地加入でぜひ。
6.8キロ、審査お願いします。
狩の出来る環境で育ったら、かなりいい線行ったと思うんスよね~…。
2015.09.26 12:32 | URL | #- [edit]
Yokoginsakura says...""
ぜひちっちゃいものクラブ入会させてください♪
小さすぎてちょっと臆病でもいいですか?
ちなみにぬいぐるみのねずみ狩りしかできません・・・。
先祖はネズミ捕りがお仕事なのと、水辺の鳥を狩るのがお仕事なのが2わんこです!
セナちゃんよろしくお願いしますe-347
2015.09.29 08:52 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ

思ったよりも大物だったみたいで、ちょこっとずつ食べてましたね。気持ち悪かったです。(涙
スージーとマリィちゃん!chiekoさんすごい。私も忘れてたちっちゃい子たち!最近、スージーを全然見ないんです。スージーもスージーママも高齢なんで心配です。マリィちゃんはアスカと同い年だからまだ元気なはず。
会いたいな。

雨さんへ

テーブル登り、気配消し、高度な技ありますね。ちっちゃいものクラブ日本支部、ポコくんとツキスミちゃん、ぜひ入会してください!セナが喜びます。
狩りは隊長が教えます。スカイプで。(笑
2015.10.06 10:54 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
フクラク母さんへ

6.8kg、合格です。審査通りました!(笑
ちっちゃいですねぇ。セナと同じくらいだと思ってました。(前も書いたかも)
ラクちゃん、ネズミのいる庭に放したら、すぐに狩り技をマスターしそうですねぇ。うちの庭、来ません?

Yokoginsakura さんへ

ぜひぜひ。一緒にお散歩するのが楽しみです。
セナのヒートがもうすぐなので、終わったら狩りに出かけましょう🎶
2015.10.06 11:00 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
