ロンドンフィルハーモニー

ぜいたくマンデーの〆はオペラ座に
あるとオペラ前

ロンドンフィルハーモニー+マルカンドレ・アムラン(ピアノ)を聞きに行きました。
プログラムと

アドちゃんとクラッシック、縁が無さそうでしょう。
おしゃれなバー

会社が協賛してたとかで、チケット代15ユーロでした。(往復の電車賃込み!)

私もロンドンフィルはドラクエのテーマ曲を演奏してるくらいの知識で。

ラフマニノフ「パガニーニの主題による狂想曲」が良かったです。(唯一知ってた曲)
ポスターと

犬たちはもちろん留守番で、帰宅後寂しかったアピールが
悲しくって泣いていまちた

しつこかったです。
なでなで100回の刑

甘えん坊め。
セナにはなでなで1000かい

待ちくたびれて寝ちゃった。
待ちくたびれて寝始める

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

3 Comments

フクラク母 says...""
生のラフマニノフで、しっかり癒されましたか?
うまく言えませんが、いつか義両親様の選択が
最良だったと思える日が来るのかも知れませんね…。
見ているだけなのはお辛いでしょうが
アーたんセナたんに励ましてもらって下さいね。
2015.09.29 12:34 | URL | #iQg6WhCo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.30 08:25 | | # [edit]
miyuki says...""
フクラク母さんへ

隣でアドさんがゴソゴソ動いていたので、途中キレかけましたが、本当にいい演奏でした。次は一人で行きます。
アスカとセナには毎日励ましてもらってます。抱きしめすぎて、嫌がられてるともいう。。。
2015.10.06 20:26 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。