ブーイング

うちの2匹、お風呂はあまり好きではありません。
お風呂場で一回パス
交渉を試みるアスカさん↑

「はいはい。お風呂終わったらごはんね」
にやりなアスカ(風呂)

ちゃちゃっと洗って、
アスカ入浴中

ほーらぴっかぴか。
赤毛ぴかぴか

次。

セナを1階で確保して、2階のバスルームに向かう途中でハプニング発生。

セナったら抱っこ中に“お漏らし”したんですよ。
あまりの恐怖に

びっくりするやら、呆れるやら。
現実から逃避中
現実逃避な顔↑

いい年して恥ずかしいのぉ、セナたん。
風呂場でガクブルなセナ

湯船から出るともうすっかり復活で
らくしょーでした(風呂)

ごはんくれくれ。
ごはんまだ?(風呂)

***
お風呂場を掃除して、階下に降りる。

「いいお風呂だったねェ」
いいおふろだったね

「また入ろうねェ」
また入ろうね

ボールをピーピー鳴らして大ブーイング。
ブーイング

うっさいわ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comments

chieko says...""
もしやセナたん、逃れるためにオシッコを出したんですかね。
それとも、やはり恐怖のあまり漏らしちゃったのかな。

昔飼っていた柴子もお風呂が嫌いでした。
『キレイキレイするよ』と言った瞬間に悲鳴を上げ逃走で、洗っている間は硬直状態。

他の柴ブログも拝見していますが、お風呂が嫌いな子が多いです。柴犬は水が嫌いなんですかね。
2015.09.30 11:31 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
おとうさまの話、コメントが遅くなりました。実はインターネット接続が不調だったのです。やっとコツをつかめました。
お母さんに先立たれたら辛いからお舅さんは内心、甘い気持ちなのかもしれませんね。亭主達者で留守がいいという結婚が現実に多いなかで、オランダのご夫婦は幸せだと思います。
2015.09.30 22:11 | URL | #- [edit]
雨 says...""
あら〜v-12
セナちゃん、お風呂を逃れようとして下っ腹に力が入っちゃったんですかねv-356
キレイキレイしてもらって良かったですね
ふんわかして可愛い〜v-10
洗いたてのふたりのお尻にもふもふしたいです

ところで以前から思っていたんですが、
アドちゃんて美形ですよねv-352
スーツ着ると「デキる男」っぽくてカッコイイし
真面目な顔するとちょっとユアン・マクレガーに似てる、なんて‥
2015.10.01 03:53 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ

犬をお風呂に入れるのに、私、Tシャツ+下着姿で、もろセナのおしっこが太ももにかかりました。。。なんじゃこりゃーってなりました。
そんなに嫌なのねん。。。
先代タローもお風呂が大嫌いで悲鳴をあげながらお風呂に入ってました。アレルギー持ちだったんで、ちょくちょく入れないといけなくて、その度に大騒ぎで。懐かしい。

Mirror Miroir さんへ

ネットの不調、困りますよね。うちも時々。
義母も義父も一人じゃ生きられないくらいお互いを愛し、依存しあってます。すごいカップルだなって思います。羨ましい。

雨さんへ

洗い立ての二人、ふかふかで気持ちよかったです。もっと早くに洗っておけばよかった。。。
実物のアドちゃん、臭いし、鼻毛はでてるし、耳毛も伸びてるし、美形とは程遠いですよー。
義母は美人です。しかもオシャレです。義母の血を強く引いた義姉の息子たちは全員ハンサム、挨拶にほっぺにチューとかされるとドキドキです。(つい最近まで小学生だったのにな)

2015.10.06 20:40 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
あずき says...""
ぴーぴー、ブーイング、かわええではないですか~。
あずのシャンプー後の抗議は、居間を駆け回って、絨毯ぐしゃぐしゃ&ソファーのクッションや毛布を引きずり出して部屋中に散乱させます。(´`:)
2015.10.07 18:25 | URL | #y5ou25a6 [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ

お風呂の後は暴れますよねぇ。フミを洗った時もリビングで大暴れしてました。あんなちびっこなのに。(笑 
2015.10.12 20:57 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。