スポンサーサイト


サンちゃんと

サンちゃん、うちの2匹に会うと
おはようさん1

耳がなくなります。。。
おはようさん2

うちの2匹、態度が“センパイ”。
おはようさん3

また別の日。
グーテンタークさん1

サンちゃんに怖がられてるのではないかと心配です。
グーテンタークさん2

サンちゃん、狩らないからびびんないでぇ。

***
今朝は偶然道で会って、一緒に歩かせてもらいました。
おはようさん7

最近、川に出没する白鳥。
白鳥アップ

狩るのか?
対象外
ー狩らない模様。

意外と強気な白鳥。
白鳥の威嚇

つつかれたら痛そ。

サンちゃんはやっぱりこんな感じの反応で
さん、白鳥見よう

柴男だなと思いました。
アスカさん並みに

3匹で歩くと、時々ギュウギュウに固まるんで、たまらんです。
柴団子

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-7 Comments

chieko says...""
サンちゃんは草食…いや控え目な子なので、どんな女子とも上手くいきそうですね。

白鳥を狩ろうとしないとは驚きです!
狩るにはちょっと大きすぎだからですかねぇ。
それとも、白鳥の気迫に負けたのかしら(笑)
柴犬のサイズなら、ピョンと跳べば白鳥の背中に乗れそう~なんて(笑)
2015.10.01 12:46 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

鳥って結構凶暴ですよね・・・
恐竜の祖先だし^^;

サンちゃんといっしょにお散歩楽しそう。
たまにお友達とご一緒できると
犬たちも喜びますよね♪
久々に柴犬のパピーが現れました。
只今、飼い主の方が大喜びです^^
2015.10.01 13:13 | URL | #- [edit]
green apple says..."おお!"
サンちゃん、久しぶり~♪

草食系男子が好きな私は、白鳥を怖がる姿がたまりません(笑)。

「アスカさん並みに凶暴です」にウケました!
2015.10.01 15:05 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
耳ペタサンちゃん、かわいい。
柴女貫禄の強さですね。3頭むぎゅむぎゅもアータンセンター。笑
サンちゃんアータンに守ってもらってると感覚なのかな。
セナたんは負けずに張り合っていてかわいいですね。
2015.10.01 21:25 | URL | #- [edit]
あずき says...""
お耳ペッタン、あずは超~~~嬉しい時にしますよ。
サンちゃん、美人姉妹に控えめに大興奮なのかもね。(*⌒▽⌒*)
2015.10.07 18:21 | URL | #y5ou25a6 [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ

控えめなサンちゃん、実は今お泊りに来てます。ソファでアドちゃんとごろごろしてます。
白鳥、セナくらいだったら乗れそうですよねぇ。想像して、うけました。

shiba_yamaさんへ

鳥は怖いです。アヒルに突かれたことがあるんですけど、かなり痛かったです。(涙 
柴パピー🎶柴犬、人気ですねぇ。
私も今日「柴犬」見ました。見た目は普通の黒い犬なんですけど、飼い主さんが柴だって言い張るんです。優しい女の子だったんで仲良くなれました。

green appleさんへ

サンちゃん、預かってます。ソファと一体化してます。。。せっかく女子がいるんだから、女子と遊んでおくれ。(悲
2015.10.12 21:03 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ミホさんへ

犬を多頭で引くと固まるんですよねぇ。なぜか。
サンちゃん、普段はアスカが怖いくせに散歩の時はそばに寄っても平気です。
ただいま、3柴生活堪能中。

あずきさんへ

お耳ぺったん、うちの2匹はお出迎えの時にしますね。あと頭を撫でた時。
サンちゃんのお耳はペタペタです。すぐにペターって。かわいいです。
2015.10.12 21:06 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
