夢か現か幻か

早起きは苦じゃありません。ぜーんぜんへっちゃら。

でも。

寒いのが、ダメなんです。温い布団から出らんないんです。

「散歩に行かねば」と思いつつ、今朝も布団にとどまり続け、夢の世界へ。

今朝見た夢↓
セナが走ってくる1

秋晴れのぽかぽか陽気の中を
るんるん走りのセナ

散歩する夢。
ベイビーマウス

ぬくぬくあったか太陽光を浴びて、
秋晴れの公園

「光合成」気分に浸り、
2匹で。(アスカ木の上)

ワンコたちも幸せそうで、私も幸せ〜なんて。
散歩楽しいキラキラ笑顔

と、ここで、ふと気づく。
何かがおかしい

夢だ。。。。

***
まだ散歩に行ってなかっという現実。
現実(眠るセナ)

今からまた行くのか。。。
現実(起きるの遅い)

よい週末を。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comments

chieko says...""
夢でも愛犬に逢えるだなんて幸せじゃないですか~( ´∀`)
私もたまに見ます。もう何年も前に天国へいった柴子が夢に出てきます。幸せな気持ちになるけれど辛いです。暗い話ですみません(;゜∀゜)

アスカたんとセナたんも、miyukiさんとお散歩したり遊んでいる夢を見ているでしょうね♪
ワンコって口をモゴモゴしながら寝ている時は、食べている夢を見ているんですかね(笑)
あの姿が可愛くて大好きです。
2015.10.03 07:06 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ

柴子ちゃんの夢、素敵ですね。私もタロー(先代犬)の夢、見たいなぁ。
犬、しょっちゅう夢見てますよね。(ねてる時間が多いからか。)
お口モゴモゴはいい夢ですねぇ。
お初の犬と追いかけっこした日なんかは夢にも出てくるようで吠えながら走ってます。
2015.10.12 21:09 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。